スポンサーサイト


ハナタカダカ☆彡その2

ふとたまたま立ち寄った本屋さんで見かけた…
シュナのカレンダー
カレンダー1
この優しそうな目がちょっとももに似てるなぁ~

って、思いつつ~

他はどんな写真が???

と、裏を見てみると…
カレンダー2
!!

この8月のワンコッたらひめに似てる~

って、言うかひめ?

って、言うか!!もしや!!!!

と、ももの子=ひめの妹ベルちゃん→「ベルちゃん

と、ベルちゃんのママさんに早速聞いてみたところ…

ビンゴ

ちなみに、表紙&4月のワンコは先住犬のナッシュ君ですってっ

素敵だわぁ~~~

久々にびっくりする所で会えちゃった

勿論早速購入しちゃってますけどねっ。
どこに飾ろうかなっ

ひめ
「さすがベルちゃん!!ひめもベルちゃんみたいに可愛いかなぁ~」

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなってごめんね。
今年もよろしく(^^)

うんうん、ひめちゃんに似てる!!
やっぱり姉妹、似てるね(^^)
ひめちゃんも、ももちゃんも可愛いよ❤

No title

今年 初めて・・・・よろしくね(^_-)-☆

血縁関係のわんちゃんが本に載ったり 
カレンダーになったり・・・・

もも&ひめちゃんもモデルできるよ
だって べっぴんさんわんこだもん

No title

むふ( ´艸`)
ももちゃんもひめちゃんも
美犬さんだよぉ♪

遅くなっちゃったけど、
今年もよろしくお願いしま~すe-466

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
こちらこそっ。今年も宜しくお願いしますっ♪

そうなんですよっ。
カットが同じ感じだから…って、いうのもあると思うのですが…
私の眼力もなかなかのもんだと思っちゃいました(*^。^*)

もも&ひめもほめていただき~ありがとうございますっ♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
こちらこそっ。宜しくお願いしますっ♪

そうですよねぇ~(*^。^*)
おおっ!!と、思っちゃました(^^♪
私の眼力もなかなかの物なようですっ~

もも&ひめもほめていただきありがとうございますっ♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
うふふっ。
もも&ひめもほめていただきありがとうございますっ♪
私の眼力も鈍っていないようですっ(*^。^*)

こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~すっ(^^♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
