スポンサーサイト


*鼻血注意!! 母ちゃんだいすきぃ♪生後50日*

*ももの子育て2007*デス



生後50日目
20071111saku
犬部屋開放時はこんな感じで、ケージとスノコを結んでいた紐を片側だけほどいて広げていました
これで、仔犬はこちらの部屋には来れないけど、ももはジャンプして行き来自由
仔犬達も走り回れるし、人間たちもちょくちょく様子を見れるので

この動画は…
皆さん鼻栓の準備はよろしいでしょうか?
もも&仔犬達は無言で遊んでいるのですが、テレビの音が入ってます
うるさかったらすみません…

ひっくり返ってももが来るのを待っている姿なんてですよね~
もももとっても楽しそうです
これをみたら「ももにとっても、出産&育児はよかったなぁ」って、思います

ではでは、
今日もこちらをよろしくどうぞ。
fc2,ブログランキング
←ぽち

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

ありがとうです
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
FC2ではトイプーブログをしていますが、
シエルの兄ちゃんは「シュナプー」シュナ×トイプーMIXなので
シュナとトイプーは大好きなんです

うぅぅぅ~パピーはやっぱりかわえぇ~♪♪♪
ママにコローンとお腹出されて、そのまま固まってるのに
胸キュンですぅぅ~(〃▽〃)キャー♪
カタカタカタ・・・・とパピー’Sの足音も、はぁ~
可愛すぎてなにも言えましぇーーん!!
突然のコメ失礼しましたー(o´-ω-)o)ペコッ

かわいすぎでしょ

やはりこんなにいると、見分けが付きませんが、どのコもかわいいですね。
ひっくり返っている姿はほんと鼻血Booものです。
ももちゃんにとっても良いことであったし、子供たちにとってもこんな兄弟がいて良かったですね。そして、観ている私も、良かった良かったってことで、ポチっとです。

ゆきんこさんへ

はじめましてe-454
コメントありがとうございますe-343
大歓迎ですv-315

シュナとトイプーなんてe-349きっと可愛いですよね~e-420
私も、MIXにするならトイプーだなe-69って、思いましたぁe-343

仔犬達はとっても可愛かったですよ~e-415
無言で遊んでいるので、カタカタ…ザザザ…ドンってな感じの音が響くくらいでしたけどe-455

これからもよろしくおねがいしますe-446

クロニカ君へ

クロニカ君いつもありがとうございますe-420
「慎くんカット」に私もぽちっとしてきましたe-454

久々に写真を見つつ~動画を見つけて、あまりの可愛さに力が抜けちゃいましたe-455←やっぱり親バカですe-348

一匹で大切に飼われているのを見ると、その方が構ってもらえるから良いのかな…
って、思ったりもしましたがそれぞれの幸せがあるんだな~って、思いますe-328
ももも1匹の時も幸せだっただろうし、今は今で幸せなんじゃないかな~って、勝手に思ってみたりしてe-440e-420

やば~~~~~い♡♡♡

ももファミリーにほんとココロ奪われてばっかりです(>_<)

めっちゃ可愛いーーーーーーーーーーっっっっっ!!!
kohaxrunさんのブログ見てると、トトにもファミリーを作ってあげたくなっちゃう(♡v♡)

いや~ん、どぅしよう!!!???

ちょっとコレは卑怯なくらい可愛いすぎですぅぅぅぅぅ♡

動画の中の親子めちゃ可愛いです。
うらやましい光景です
最初はまろんの子供って思いましたが・・・まろんはおかま犬
小梅の赤ちゃんがほしいと思いましたが、身体が小さいので
リスクが大きすぎるとので・・・諦めました。
ももちゃんの子育てを間近で見れたママさんがうらやましいです

となりのトポさんへ

本当にくらくらするくらい可愛かったですよe-349
が、結構大変は大変でした…
もう1回は、無理だな…って、思ってしまうほどe-330
でも、とても良い経験をさせてもらいましたe-446

トポさんも、もしもの時は…楽しみにしていますe-343
でも、トトチャンにとって良い事が一番ですもんねe-328
いっぱい悩んでください!?って、悩むとグルグル同じ所をまわっちゃうんですよね…e-440←経験談e-282
人見知り(犬見知り!?)なら、早めにお相手を決めて何回か会えたほうが良いかもしれませんねe-415
なかなか難しい問題ですけど…ねっ。

可愛いわー、もうメロメロです。
毎日が大変でしょうが、
子育て、頑張って下さい。
楽しみにしています。

まろんと小梅のママさんへ

本当に可愛かったですe-420
が、本当に大変でした…

やっぱり愛犬の体が一番ですからね!!
リスクが少しでも高くなるようなら…って、考えてしまいますもんねe-420
私もあの1回の交配でダメだったらもう諦めていたと思います。ももは出産時は4歳でしたし。

今のももとひめにとってお互いが居ることは幸せなんじゃないかなぁ~ッと、勝手に思ってますe-454

まろん君と小梅ちゃんのままさんのブログを拝見させていただいていると、まろんくんと小梅ちゃんも一緒でとっても幸せだと思いますv-344

やはり、めぐり合う運命だったんですねv-354

多頭飼い…仲が悪くて血を見る家庭もあるそうですもんね…

桜ママさんへ

もう、1年以上前のこととなりますがそのときの事を思い出すと、楽しい事だけですねe-328
ッと、言いたい所ですが次々と思い出す苦悩の日々…e-443
やつれて、手は傷だらけ…e-329
が、今となっては全て良い思い出ですe-455

また、仔犬達の可愛い(&憎らしい!?)写真を載せていこうと思っていますので、楽しみに(?)していてくださいねe-348e-415
いたずらも激しくなって…ふすまも畳もやられちゃいましたし…e-447
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
