スポンサーサイト


コタツの敗北…(TmT)きゃぁ・・・

昨夜、久々に家族で呑みに行こうっと、いう事になりました

ももとひめはコタツを出してから、留守番中のイタズラが以前に比べて大人しくなったのです
ま、一応危ないものは片付けて、

コングも準備
①いつものプラスチック製
200916kong2
ガラガラうるさいのがたまに傷…
でも、出るところを調節できるので便利。

②数日前にセールで買ってみた
200916kong1
こちらのミゾにジャーキーを埋めてみた。

クリスマスに買ったコングは、中に入れる大きめおやつを購入していなかったので、残念ながら出番なし…

そして、出る寸前にささみ巻き~なジャーキーを渡して…準備OK

最寄の駅近くにある焼き鳥屋さんで、焼き鳥食べたり~モツ鍋食べたり~呑んだり~
っと、有意義な時間を過ごして
2時間ほどで帰宅~

鍵を開けつつ、中では既に2匹の歓迎の歌声(?)が

「ただいまぁ~」って、入ると…

なんじゃこりゃぁ

200916keito
およよ
200916nadare
およよよよ
200916horenso
そして
200916age
このアゲなんて…確か昼間母が賞味期限切れてるって、捨てていたもの…

どっからどう集めてきたのか…

しかも、唯一皆様に褒めていただいたのに…
ひめったら…う○ちが…脇に転がってました

どどっと、疲れが出てきて…呑みなおしましたとさっ←ヤケ!?

やっぱり!!な、もも&ひめに…
fc2,ブログランキング
←ぽち

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくデス

ちなみに…コングは両方とも空になってました
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おそるべしもも&ひめ!!
お互い有意義な時間だったのでしょうってことでポチっとね。

クロニカくんへ

クロニカ君いつもありがとうございますe-349

本当にこの母娘は…
テーブルの上にも毛糸が…って、事は……
上にもあがって走り回っていたってって、事ですねぇe-443
きっと楽しかったんだと思いますe-330
生のほうれん草、賞味期限切れの油揚げを食べたようですが、今回はお腹大丈夫だった様ですe-282

あらら・・・大変な事になってましたね
せっかくの酔いも冷めちゃいましたね
お留守番が寂しかったのかな・・・?
家のまろんも夜お留守番させると、イタズラしちゃう事
あります。

アハハハハハハハハ(*^u^*)

さすがは、もも&ひめちゃん!!!!
せっかくの美味しいお酒も、最後は苦いお酒にと早変わりですね(笑)

私もこの経験何度か体験させてもらいました(~_~;)

ワンコってオそるべしですね♪

まろん・小梅のママさんへ

本当に久々に大惨事になっていました…e-329
「こたつ」というお友達が出来てから、ぼちぼち(最近ので生もち米事件もありましたがe-443)平和なお留守番だったのですけど…
留守番が寂しくて→暴れて→楽しくなっちゃったe-343
ッと、いった感じでしょうかe-444

まろんくんより小梅ちゃんの方がイタズラしちゃいそうに見えますが…e-446
まろんくんったらおっとりしているようで実はやんちゃなんですねe-328

となりのトポさんへ

本当に酔いなんてふっとんじゃいましたe-451
ま、無事ならそれで…って、甘いですねe-455

予想外のイタズラをしてくれますよねーe-350
2匹になってイタズラもパワーアップですね…
ももだけの時は何かしら一つを破壊していた感じだったのですが…
今は色んな物が散らかっている(食べている)って、感じですe-444

プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
