スポンサーサイト


ひとり収穫祭♪

先月の事になりますが…

庭に放していたものの…

走り回るわけでもなく、

そろそろ終わりかなぁ~

な、畑に入りびたりのももさん。
畑にて。
何かを食べているらしい。

よくよく近付いてみると…
ももの収穫祭
勝手にプチトマトの収穫祭
ちゃんとトマトだけを収獲して食べてます

これがまた凄いもので…
吟味中
まだ、青い物も食べちゃうのか?
と、見てたら~食べず。
ちゃんと吟味している様です

あ、ひめさんはというと~
唐辛子
下に落ちたものしか食べないらしい…
ので、私が取ってあげました

となりの唐辛子には目もくれないのは…
野生の感!?

こっちに気付くのも時間の問題かなぁ…
クランベリー
デザートにクランベリー???


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが・・・

ブログ3周年おめでとうございます!
ももさんすごい・・・食べごろがわかるんですね!
ひめちゃんにも教えてあげてね~
唐辛子は危険なにおいがするのかな!?

No title

自分で収穫できる ももちゃん
kohaxrunさんにお願いして収穫する ひめちゃん
ふたりともえら~い\(^o^)/
ももちゃんが狙うトマトが一番美味しいんだろうなぁ~

No title

ももちゃん、ちゃんと吟味して食べてるなんて、
賢いね☆
ひめちゃんも落ちてるもの何でも食べないところが賢いね。
食べられるものと食べられないもの
どうやって見分けてるんだるネ。
♪♪♪

*遅くなりましたが、プレゼントのカードがで出来あがりました。
明日か明後日には発送出来ると思います。
出来上がり、気に入ってもらえるかどうか分かりませんが。。
”おまけ”は気に入ってもらえるでしょう!!

No title

おぉ~。
ももさん、違いが分かるんですね!!
それはすごい。 w(゚o゚)w オオー
ひめさんは、完熟が好き?
食後のデザートも必要だよね( ´艸`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
うふふっ。
お返事遅くなりましたがおいわいコメントありがとうございます♪

ももの野生の勘は素晴らしいです☆
確かにひめにも教えてもらわなくては!?
そうなんです…唐辛子は危険な香りがするんですかね???
ま、安心安心!?

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に~~ももが一番美味しいのを取っちゃうんでしょうねぇ~~~
そっか!!ひめは私に取らせたのか!!!!
今気付きました(--〆)

そう考えたら、ひめの方が頭良いのかも????

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に…ちゃんと食べごろを見極めているようです(@_@;)
さすが、もも!!ひめも少し見習って…って、勝手に食事も良くないですねっ!!
♪いつもありがとうございます♪

カード&プレゼント(おまけ)ありがとうございます♪
おまけ!!びっくりしましたっ(*^。^*)
カードも本当に本当に感激ですっ☆
遅れてしまいましたが、今夜ブログにアップ予定です(^◇^)

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
そうなんです。「違いの分かるもも」です(#^.^#)
なんて、意地汚いだけですねっ(^◇^)
野生の勘です~!!

食後のデザート…本当に危険ですねっ!!
油断大敵!もしかしたら既に食べていたかも!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
