スポンサーサイト


ブログ3周年…通過っ。

実は11月16日で~

なんと、ブログ3周年



もも&ひめの最新写真を…と、思いつつ~

かなりもさもさだから切ってからかなぁ…と、思いつつ~

あっという間に通過してましたぷぷっ。


そして…結局…もも&ひめの最新写真は撮ってません

かわりにコレを見つけました
若いももさん
出産前年のももさん。

今年は雪降るかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆ブログ3周年おめでとう~☆
これからも、可愛いももさんとひめさんの毎日を楽しみに
しています。(^^)
それに、トトさんもね(^_-)

クロニカ君のプレゼント当選おめでとう。
いい記念になりますね(^^)

No title

ブログ開設3周年オメデトウゴザイマス。
ぼくんところと一日違いだったね。
アッと言う間だったでしょ?
これからも元気でずっと続けて下さいね。

ももちゃん、今年はどうだろうね?
雪降るかな?
僕は雪がちょっと苦手。。
♪♪♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
ありがとうございますっ。
さぼりがちなブログですが…これからも宜しくお願いしますっm(__)m
トトも…ついでに(?)よろしくどうぞっ^m^むふふっ。

クロニカ君のプレゼント~~~
本当にびっくり嬉しかったデスッ。
クロニカ君と1日違いなので、毎回クロニカ君のところで自分のブログ記念日を思い出すんですよねっ(^◇^)
本当に素敵な宝物になります☆彡

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
ありがとうございますっm(__)m
クロニカ君もおめでとうございますっ(^^♪
毎回クロニカ君のところで思い出すんですよねぇ~ありがとうございますっ^m^ぷぷっ。
これからもよろしくおねがいしますっ☆彡

雪~クロニカ君苦手なんですねぇ~
真っ白な雪の中に、クロニカ君とっても栄えそうなのにっ☆
♪いつもありがとうございますっ♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
