スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至福の休日。

休日~

ちょっと寝坊して~の。

コーヒータイム
鳩サブレー
久々登場→「鳩サブレ」と冬の定番→「バリスタ」のカプチーノ

こちらの鳩サブレは知り合いの方からの頂き物。

私の大好物だと言う事を知ってかしらずか~
訳ありサブレー
こんなに沢山

こちら、なんと「訳あり」サブレ~~~

なんでも、葉書で申し込んで当選した人だけに購入できると言う物らしい。

私としては「壊れてても立派な鳩サブレ。」

なんて素晴らしい


って、事で心置きなく堪能致しました

あ、
おねだりもも
こんなに…

熱ぅ~い
おねだりひめ
視線に挟まれて…

って、ひめのひげ汚っ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳩サブレでコーヒータイム良いですね
ぷぷっつももちゃんとひめちゃんの
視線・・・食べづらいですよね(笑)
♪♪♪

No title

ええ??そうなの??
はがきで申し込んで、当選した人だけ?
僕んちにもあるよ。大きな缶。
あれ、誰からもらったんだろう?
美味しいんだよね☆
そりゃ、ももちゃんもひめちゃんもくぎ付けだよ~
♪♪♪

No title

鳩サブレ、美味しいよね(^^)
壊れてたって美味しさは変わらないもんね。

あ~ん、この視線に弱いんだよね~。
困っちゃうな(^^;)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
久々の鳩サブレ~美味しかったですっ(*^_^*)
そうなんです…もも&ひめの熱い視線…
本当に本当に食べずらいったら!!
でも、食べますけどっ^m^ぷぷぷっ。
♪いつもありがとうございます♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですってよっ!!
以前は並んで…って、事だったそうなんですがご近所迷惑という事で変更になったそうです。
大きな缶!!嬉しいですよねぇ(*^_^*)
いつまでもなくならなそうで…でも、なくなっちゃうんですけどっ^m^むふふっ。
もも&ひめも…釘付けで…
本当に食べずらいですわぁ~~~
♪いつもありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に美味しいですよねぇ~~~
そうなんですよっ。壊れていてもお味はそのままですもんっ(*^_^*)
これを見ると鎌倉にも行きなくなっちゃいますっ(*^。^*)

この熱い視線…
本当に食べずらくて…ついつい負けてしまう事も!?
いかんいかん^m^ぷぷぷっ。

No title

この度はクロニカプレゼント当選オメデトウゴザイマス。

早速のご連絡ありがとうございました。
すぐには無理ですが、”おまけ”を楽しみに待っていて下さいね。
可愛いももちゃんひめちゃん、を描かせていただくことになって
お母さんは緊張しながらも喜んでいます。
ご応募ありがとうございました。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
こちらこそありがとうございますっ。

見間違いじゃないか???と、何度も確認しちゃいました(*^。^*)

年末で、お忙しいと思うので~のんびりで大丈夫ですよっ☆

楽しみにお待ちしておりますっ(^^♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。