スポンサーサイト


パトロール中。

真剣な後姿なももさん。
ももと…
隣には勿論!?

って、こりゃ。
しっぽ
しっぽに萌萌~(←死語!?)

そうです。

2ワンコ達は真剣にパトロール中。
ビシッともも&ひめ
なんとも、

緊張感で張り裂けそうな空気…
ももとひめ
って、ひめさん???

・・・・・・・・

しばらくしたら~

ももさんも!?
逆
って!!

よくよくみたら立ち位置逆になってる????

いつの間に…

あなどるなかれ~

この母娘。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パトロール御苦労さま☆
分かる分かる、このおシッポv-10
シュナって、どうしてこんなに可愛いんだろうv-344
こうして、並んでいると可愛さは倍増するね。
二人とも素敵なカラーしてるねv-352
♪♪♪

お外を眺めながらなに思っているのでしょうね

ほんとだ!カラーが・・・可愛いなぁ~~

↓アルコールはダメなので試せないのですが
どんなに合わないのか誰かで実験しちゃおうかな^^

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に~仕事好きなようで、大抵日中はここに居ます^m^
そうなんですよねっ。
しっぽ(^^♪可愛いですよねぇ~
しかも、ももとひめのしっぽの長さが全く違うのがこれまた萌萌ポイントだったりしてっ(^◇^)
一緒にお仕事~楽しそうッ!?なんてっ。
カラー…セールに飛びついて買った割には(!?)なかなかお気に入りです。
が、接続部がちょっと擦れたりするような気が…
女の子アピールできているでしょうか????
♪いつもありがとうございますっ♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
うふふっ。
とっても真剣に見ているんですがねぇ…
ま、たまに通行人にガウガウと吠えて…怒られるって感じでしょうか(-_-;)
カラー…セールで購入したものの~なかなか良いかんじっ。
が、ちょっと接続部が擦れる事もありそうな???
ちょっと女子アピールできているでしょうか???

↓本当に…ビックリするくらいまずいです…
おつまみは日本酒を買ったときに貰ったものなのですが…
するめ、豆、干し葡萄の3種類。
ワインにはやはり干し葡萄が良いようです^_^;
するめは…日本酒?

かわいい!!

はじめまして。

シュナのラッキー君6歳の母です。
 
よだれ焼けの 悩みから ここまで きました。

調べてると どーも、イマイチ原因がはっきりしません。

2年前までは きれいだったのに。半年で・・あっと言う間です。

ももちゃん ひめちゃん どちらも かわいい。いいなー。

うちの子 ミョーに しっぽ 長いんだァ。











きむらかーさんへ

*きむらかーさんへ*
はじめまして。コメントありがとうございます(*^。^*)
シュナちゃん飼ってらっしゃるんですねっ☆
涙やけ、よだれやけ…本当に大変ですよねぇ…
私も色々試して…最終的に手作り~に変える事で綺麗になりましたが…
ひめったら何故かまた汚くなっちゃいました(>_<)
原因が…なんなんだかっ。
ラッキー君も綺麗になりますようにっ☆彡

アラクレもも&ひめを褒めて頂き、ありがとうございますっ。
ちなみに、もももしっぽ長めです(*^_^*)
長いとしっぽフリフリが良くわかって可愛いですよねっ(^・^)
断尾しなかったら結構長いんですよねぇ~~
海外では動物愛護のこともあり切らなくなって来ているようですが、日本ではまだまだっ(>_<)
ももの子達…私個人的には切りたくなかったんですが…
そうもいかず(ToT)泣く泣く決断しました…
今は、ナチュラルテイル~って、切らない事もあるようで。
やっぱり自然な感じが一番だと思いますっ♪

また、お暇なときにでもよろしくどうぞっ(^_-)-☆
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
