スポンサーサイト


くぅっさぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日の夕方に・・・・・・・
くさっ
この、においは…
か・め・む・しだぁ

まずは、そばにいたひめの口を…
20090106kamemushi1
……犯人確保

まったくこの子は臭いものばっかぁ…
うちの周りはカメムシ(小さいの)の発生が凄くてちょくちょく洗濯物に付いているのです…
で、何度か食しているひめさん…

しばらくはひめに近づかないように(近づけないように)しようと思っていると…
いそいそと洗濯物をたたんだ部屋に向かっているではないですか
も、もしや・・・
20090106kamemushi2
やっぱりもう1匹見つけたようです
この「かめむし」は、すぐさま私が捕獲しました…あぶないあぶない

その後は…
「かめむしパワー」ボッ!! か…
超元気!!
20090106kamemushi3
お気に入りのボールを膝の上に無理やり乗せて、遊ぼうアピール
なかなか電池が切れませんでした

どうですか?
年末年始でお疲れの方…
即効性があるようです。
新鮮なかめむし

野生児ひめさんに…
fc2,ブログランキング
←ぽち

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくお願いします…
…ほんとに……くぅっさっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カメムシにそんなパワーあるなんて知りませんでした。
むかーしむかーしの話ですが、私が中学の頃文化祭の前になるとカメムシ捕獲作戦があり、ピンセットと瓶を持って
カメムシを取っていました。
懐かしい事思い出しました。
匂いは強烈ですよね。
ひめちゃんママの為に臭い物卒業しようね

お正月疲れがでてきたので、僕もちょこっとたべてみようかなぁ。
(きゃ~やめて~)

まろんと小梅のママさんへ

カメムシパワーは、もしかしたらONLYひめかも知れませんがe-455e-282

「カメムシ捕獲作戦」って、害虫駆除って事ですか?
それとも食べるため??
前に知り合いから授業の一環で「イナゴ取り」をしてたっていうのを聞いてビックリしたのを思い出しました…
それは、食用らしいのですが…
まさか…カメムシを佃煮に…って、訳じゃないですよねe-451!?

クロニカくんへ

クロニカくんお疲れなんですね~
もしかしたら、ひめ同様「カメムシパワー」炸裂するかもしれませんが…e-271
kohaxrunが思うに、ママさんの美味しいパンの方が元気になるんじゃないかと思いますよ~e-420

v-319慎くんママさん…出来れば阻止した方が家族皆さんの為だと思いますe-351
そして…ひめにも「元気の源e-420ママさんパン」をお分けしてくれたらe-446

美味しいのかな?

そうそう、洗濯物についてきますよねぇ。
たま~に「この臭いは???」って見回すと、カメちゃんが・・・。
それを食べちゃうなんて、ひめちゃん大物!!

カメムシは害虫除去ですよ~
けして佃煮にして食べてません(笑)

初めてコメントします(>_<)

初めましてm(__)m私も、シュナウザーのトトを飼ってます!来月で、うちのトトも3歳です♪今度のヒートでトトに出産をさせてあげるべきか、避妊手術をするべきかで、今夫婦2人で毎日の様に悩んでます・・・・ももひめママさんの以前のブログを見て、心が熱くなりました(涙)

私もやっぱりトトに家族を作ってあげたいな~

まぁまぁ、ひめったら!
カメムシ食べちゃうなんて相当なニオイフェチ?納豆も好きなんだもんね~?
変なもの食べてお腹壊すより、元気に遊びまわってくれてる方がいいかしらね。

アコちんママさんへ

美味しいのかどうかは…ひめに聞いてみなくては分りませんが…何度も食べているって事はそこそこ美味しいのでしょうかe-443
まぁ、カメムシは臭うから分るだけで、他にも何か食べているのかなぁ…
怖いですねぇe-447

そうなんですよねー
洗濯物に付いて…取り込むときに振る位じゃ落ちないですよね!!
外で見つけたら指でピンッと弾いて飛ばすんですけどね…e-442

まろん・小梅のママさんへ

あはは。
良かったですe-454食べる前で(!?)e-455
もしかしたら、実は超美味しい物なのかと…e-245
ひめが何度も食べているし…
確かももも食べたことがあった気がしますe-443
全くこの親子はe-268

となりのトポさんへ

コメントありがとうございますe-446

私もすごくすごーく悩んだので、気持ちが分りますe-444
結局は、ももの為にも産んで良かったe-328と、思いますがなかなか決心をつけるのは難しいですよね…
やはり、100%安全というものはない訳ですから…
私も後押ししてくれた友達がいなかったら、踏み切れて居なかったように思いますe-330

やっぱり、大事なトトちゃんなのでじっくり考えて決めてあげるのが一番ですよね!!

私で良かったらいつでもご相談に乗りますのでe-454
対したお役に立てないかもしれませんがe-455

sachinosukeさんへ

本当に恐ろしいよねぇe-443
ちなみに、カメムシはお腹に悪くない様で下痢してないよぉe-454
そんな、豆知識(?)役にたたないだろうけどe-455
元気は元気なんだけどね~~e-282
いつになったら、「素敵なお嬢さん」になってくれるのかなぁ…
やっぱり、「お嬢さん」は到底無理かな…e-277

ありがとうございます(;_;)

ももひめママさん!!!!!!!!

お返事ありがとうございます(>_<)
そして、心強いお言葉ありがとうぎざいますm(__)m

そうですよね、じっくり考えて決めるのが一番ですよね!!
トトのヒートまで、あと3ケ月あるので、ゆっくり主人と話合いながら、決めようと思います♪♪♪また、ご相談コメントしちゃうかもですが(・_・;)よろしくお願いしま~~す!!!

そして、ブログにも度々お邪魔させてもらってもいいですか?

となりのトポさんへ

おおっ。今、実はトポさんの所にお邪魔して帰ってきたのですe-349

まっしろなトトちゃん可愛いですねe-414
お仕事がワンコ関係だと、心強いかもしれませんねe-343
仔犬の飼い主さんもすぐ決まっちゃいそうですしe-420

こちらこそ、こんなブログで恥ずかしいですが…宜しくお願いしますe-454
トポさんの所にもまたお邪魔させて頂きたいと思いますe-134e-420
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
