スポンサーサイト


よだれ(&涙)焼け再燃!?(゜o゜)

頑張って(!?)手作り食にして…

本当に、

『よだれ焼け、なみだ焼けって何?』
ひめ1
(ほんの数日前の図)
って、言いたくなるくらい綺麗になった…

(もも&)ひめ。


が、気付いたら!!

何故か!!!

ひめさんがぁぁぁぁぁ
ひめよだれ焼け1

……汚い汚い汚いぃぃぃぃ
ひめよだれ焼け2

確かに、ここ最近ドックフードを上げる機会が何度かあったけど
ももひげ
→ももさんも同じもの食べてたのに???


ひめったらなんかした????


ここの所、トトさんと一緒の時間が長くて、
(ひめの気が向いた時に)ちょいちょいガウガウ激しいバトルをしたから?
ひめトトバトル


とりあえず、歯&歯茎の不調や口臭が…とかも無さそうだし…


元通りになると良いなぁ…

若干、なみだ焼けも出ている気がするぅ…
ひめ涙焼け


また、戦いが始まったのであった…

……番外編で…
トトとのバトルでトトさんの黒色がうつったって言う説も!?
色落ち!?トト
色落ち注意!?ぷぷぷっ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お髭真っ白だったのに・・・どうしちゃったのかな?
ひおめちゃんだけ?何かした?

我が家もえもたんだけ茶色いの・・・
その理由はコルクの床をなめるからです(笑)
♪♪♪

初めまして

初めまして。
素敵なブログですね^^
これからも更新楽しみにしています。
また遊びに来ますね^^

No title

ひめちゃん、お髭どうしたんだろうね。
うちは、ダッシュが茶色の(T_T)
セピアとローレルも同じ物食べてるのに。

えっ、黒がうつった!!

No title

ありゃりゃ~
そんなにひどくは見えないんだけど、
いつものひめちゃんの真っ白いお髭と比べたら・・・
ひどく見えちゃうかぁ~e-350
トトちゃん きれいなブラックだね!
やっぱりトトちゃんとの楽しいバトルが原因なのかな~(笑)
ぷぷぷ( ´艸`)移っちゃったのかな

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですよねぇ…
本当に数日前までは白かったのに…気づいたら(>_<)
洗っても変わらないんですよねぇ…

えもたんはコルクの床をなめちゃうんですか???
美味しいんですかねっ^m^うふふっ。
♪ありがとうございますっ♪

あきら@口臭の原因は胃さんへ

*あきら@口臭の原因は胃さんへ*
はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
気まぐれなブログで申し訳ないですが、お暇なときにでも~どうぞ^m^

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
そうなんですよねぇ…きのせい?って、思ってみたものの~
やはり気のせいじゃないようで…洗ってもだめでしたぁ…

ダッシュ君もですか???
同じ物食べてて…何でなんですかねぇ…
ひめの場合はトトさんとのバトルでよだれ&涙が増量…とも、考えたりもしましたが…
やはり黒の色落ち説が濃厚(黒だけに!?)^m^ぷぷっ。

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんですよっ。
気のせいかなぁ~って、思ってみたものの…やはり…(>_<)
結構濃くなってしまってぇ(-_-;)

本当に~トトさん真っ黒。
ブラックって寝てたりするとどっちが頭か分からないですねっ(^^♪
やっぱり、トトさんの黒がうつったのかなぁ~~^m^うふふっ。

No title

ひめちゃん、どうしてかなぁ?
僕から見たら、そんなにキレイ☆
僕なんて、ちゃんと歯磨きもしないし。。(-_-;)

でも、手作り食ってやっぱり良いんだねぇ。

あはは。。トトちゃんのブラックが移ったって?!
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですよねぇ…
気のせいかなぁ~って、思いつつも~やはり!!でした・・・
実物の方がもうちょい茶色いかもです(-_-;)
そういえば歯磨きもガムにまかせっきり(T_T)
手作りご飯~続けていますが~~ひめのはなんだろうなぁ~
やっぱり、トトさんの色落ち!?
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
