スポンサーサイト


ひめの誕生日。トトさんと一緒に。

実はひめさんったら。

9月22日でめでたく4歳になってました

そう。

って、ことはあのももさんの出産記念日だったわけで

丁度、ももさんが出産した頃の年齢!?

ひめったらお子ちゃまだわっ


でも、ちょっと忙しくて出来なかったので…

翌日23日に~

これまた、ももさんの8歳のお祝いもしてなかったので~

一緒にお祝いを
あ、(丁度家庭の事情でお預かりしていた)トトさんも~
トト

特別ご飯…
誕生日ご馳走
さしみコンニャクも乗せてみました

さすが、ももさん!!『鼻』が良い!!!
ももの視線

いつもの待てをして~
もも&ひめとご飯

激しいトトさんは隔離して…
トトとご飯

あ、ケーキも。
ケーキ

写真を撮ってたら、感付かれて…
殺気
(トトさんは、早くも定位置に移動!?)

熱い視線を感じながら…
3等分
ももさんの誕生日もケーキしてなかったので

もも&ひめにちょっとオマケをしつつ~~

お腹がデリケートなトトさんにもおすそ分けを

これまた、
食。もも&ひめ

感激してくれたようで
食。トト

よかった良かった
プレゼントも探したのですが…
コレと言って欲しい物(必要なモノ?)もなくて…
ごめんねぇっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

あ、このケーキはトトさんお腹大丈夫でした
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃん おめでとうでしたぁ~~
ももちゃんもおめでとうでしたぁ~~
トトちゃんはラッキーでした!

お祝いは美味しい物が一番よね。

ひめちゃんが産まれたのがももちゃんが4歳のとき・・・
ひめちゃんはお母さんになる予定はないのかしら?
でも もしも・・・産まれたら、ももちゃんが一生懸命お世話したりして(^_-)-☆
お世話が大変なのよね
お仕事しているもの無理かな?

ひめちゃん

4歳のお誕生日オメデトウ!そうかぁ・・・ももさんも出産記念日なんですね。ダブルでおめでとう♪
美味しそうなお食事だね☆これからも仲よし親子でいてね。

No title

ひめちゃんお誕生日おめでとう~
美味しいウマウマでお祝いして貰って良かったね
ももちゃんはいつも近くで娘の成長見れていいね~
これからも親子仲良く思い出いっぱい作ってね
♪♪

No title

ひめちゃん、お誕生日おめでとう~~~。
特別ご飯でお祝い、良かったね。(^^)
トトさん、ラッキー。( ´艸`)

この1年が素敵な年になりますように♪

No title

ひめちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-308
ももさん出産記念日なんだね~おめでとうv-314
わんこ用ケーキ美味しそう!
冷蔵庫に入ってたら知らずに食べてしまいそうですね~
これからもずっと元気で仲良くねv-290

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
おめでとうコメントありがとうございますっ(*^。^*)
本当に~洋服とかも考えましたが…食べ物が一番嬉しいですよねぇ~きっと…

ひめの出産…きっと可愛い子が生まれるんだろうなぁ~(*^_^*)←親ばか
そしたら、1匹は飼いたくなるだろうし…3匹は無理かなぁ~
って、思ってしまいます。
しかもしかも、時間もお金もたっぷりかかってしまうんですよねぇ…(-_-;)
どどーんと、宝くじで億万長者になってたら良かったんですが^m^

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
おめでとうコメントありがとうございます(*^。^*)
そうなんですよ~ももさんの出産記念日でもあるわけで…
って、この身体に6匹入っていたことを考えると頑張ったねぇ~ももさんったら!!

可愛い洋服とかも考えたのですが…やっぱり食べ物が一番嬉しいですよねぇ~~
とほほっ(-_-;)
相変わらずとっても仲良し母娘です(^^♪
特にももはひめだけ特別?トトさんとは明らかに態度が違う…(>_<)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
おめでとうコメントありがとうございます(*^。^*)

そうなんですよねぇ…
可愛い洋服とも考えてたんですが…食べ物が一番!?
確かにももさんったら自分の子供と一緒に~って、まだ母と子の意識ってあるんですかね???
ま、もものひめとトトへの態度の違いを見ていると…何かしらあるのかも???
相性の問題かしら^m^
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*せぴあままさんへ*
おめでとうコメントありがとうございます(*^。^*)
そうですよ…可愛い洋服…と、考えた物の~食べ物が一番嬉しいですよねぇ(-_-;)
トトさんはラッキーですねっ。
って、トトさんの食べ方の激しさったら…ちゃんと味わって欲しいくらいです^m^

そうですねっ。
楽しい1年になりますようにっ(^^♪

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
おめでとうコメントありがとうございます(*^。^*)

そうなんですよっ。本当に人間が食べても大丈夫そうですよねぇ~
切った感じもとってもやわらかくて~美味しそうでした(*^_^*)
…なので、ちょいとぐちゃっとしちゃいましたが(-_-;)
ま、味わうという間もなく食べてしまう3わんこなので見栄えは気にしない????

そうですねっ。元気で仲良く~♪ですねっ(^^♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
