スポンサーサイト


ぼっちゃんひめ

ある日

仕事から帰ってくると…

んん???
ひめ1
何か違うひめ…

坊ちゃんみたい。

そう。

耳毛を母が切ってみたらしい。
ひめ2

「可愛いでしょ?」

と、言う母を横目に…

『男の子みたい』

って、思ったのは~坊ちゃん刈りっぽいから???

↓カット前のひめ
ひめ
ね?こっちのほうが女の子でしょ???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

私だけ?って、思ったら~
トトままにも
『男の子みたい』
って、言われたらしいぃ~~ぷぷっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん確かにお耳の毛が長い方が
女の子ぽく見えるけど・・・短くても
可愛いよ~
♪♪♪

ビートルズ

なんかを思い出すと思ったら、ビートルズでした。
綺麗に切り揃った横姿?なんて、彼らの髪型みたい!
あ、イカン。彼らは男の子でした。
いやいや、カワイイですよ~e-266

あら・・・ お母さんたら切っちゃったの
そして ご満悦のご様子

驚いちゃったわね 相談もなしでは・・・
でも・・・えらいなぁ~~
私だったら「なにすんのぉ」と怒っちゃうと思う
まぁ~ 髪はのびるし 
ひめちゃんは顔が良いのでショートも似合っちゃうよ(^_-)-☆

No title

夏休み、満喫の満喫でしたね~^-^
あんなきれいな川で一緒に流されたい…と思ってしまいました。ふふ
それにしても、フリーズ状態で涼んでるもも&ひめちゃんがカワイイです。
トトさんも、元気元気で何より~~~

耳毛って、印象変わりますよねぇ。
でも、うんうん十分女子です。女子っ

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
ぷぷぷっ。
耳毛一つで随分変わるもんですねぇ~~~^m^
ぱっつんな感じがちょっと楽しい!?
そんな、ぼっちゃんひめをほめていただき…ありがとうございます。
♪ありがとうございます♪

スドゥーコさんへ

*スドゥーコさんへ*
ぷぷっ。このぱっつんな感じでしょうか???
うふふっ。そうですよっ。男子ぃ~な感じですよねぇ^m^
マッシュルームが懐かしいぃ(^^♪
違った意味で可愛かったりします(*^。^*)

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうなんですよっ。何かが違うって…耳毛でした^m^
ま、耳毛伸ばしたいって言ってたのが母なので…
散々皆に言われたので~もう少し長い状態でキープすることになりそうですっ。
やんちゃひめをほめていただき~ありがとうございますっm(__)m

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
夏休み~本当に満喫しました(^^♪
綺麗な川ですよねぇ~こっちの川では泳げなくなりそうです(-_-;)
もも&ひめも涼んで…良かったはず!?って、かなり迷惑そうでしたが^m^
トトも元気です…元気すぎて…チョイチョイもも&ひめに存在を否定(無視)されてます…

耳毛一つで結構変わるんですねぇ~~~
一応女子に見えて~良かった良かった!?(*^。^*)ぷぷぷっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
