スポンサーサイト


…ちょっと聞いてくらさいぃ(*_*)

今日買い物に行きました。
出かける時に慌ててもも&ひめはトイレを済ませて待っていたので、連れて行きました

買い物が終わって、荷物を車に…
で、空き缶やペットボトルを捨てなくちゃって、ほんの2,3分車を離れて帰ってくると…

ももは助手席の窓から覗いてました。
ひめは????

後ろの荷物を入れた座席から慌てて出てきて…
…足元には…
200915natto
見えますか…納豆
後もう少しで貫通です
危なかったー
で、座席には帰り道に飲もうと思っていた飲むヨーグルトが…
袋の中に入れておいたのになぁ…
ちなみに付属のストローに噛んだ痕がありました
もも→飲むヨーグルト
ひめ→納豆
なのかなぁ…
両方ひめだとしたらかなり俊敏な動きをしないことには!?

ともかく、ほんの数分でもこんなことになるんですもんねー

こわいですわぁ…

でも、家族からもおバカといわれているひめさんは
何故かこの前の海☆外旅行シリーズ後から、突然トイレが完璧に!!
お正月に他の家にお泊りしたのですが、ももと一緒に「ここがトイレだよ」
って、教えたら~
パーフェクト
「おとなになったのねぇ~」って、褒めたばっかだったのにね
だいなしぃ~~~~

そぉ~んな詰めの甘い(!?)ひめさんと…
ひめの影で実はやっちゃってるかもしれないももさんに…
fc2,ブログランキング
←ぽち

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと…

よろしくお願いします
ちなみにぃ…
今は天使の様に寝ています
200915shushin
私の膝(足)の上で…
勿論足はかなり痺れています
これって……拷問!?
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

納豆♪

ひめちゃんは納豆が大好きなのね。
今回は未遂?みたいで、納豆無事でなによりです♪
ホント、寝てる時だけは天使ちゃんですよね。

またまたやっちまったなぁ、という感じでしょうか。
今度は、納豆に辛子を入れておくとか・・・
ちょっとブラックすぎですね・・・
トイレには天晴れ!!

もう、ひめちゃんは目が離せませんねぇ。
でも、ちゃんとトイレの場所分かっているなんて、
やっぱり賢いからポチっとだね。
それに、寝ている姿は天使だよ。

☆どうぞ、拷問に耐えて下さい☆ 

アコちんママさんへ

前回の納豆が相当美味しかったんですかね?
困ったもんですe-443
家で留守番も…いたずらするし~~
元気なのは良いんですけどねe-343

寝ている時は本当に天使ですe-330
イタズラを忘れてしまうほど…
かなり重いですけどe-351

marikotoさんへ

本当に…日本の心を知ってしまったのでしょうか?
よりにもよって納豆ってe-263
納豆に辛子ですか…でも、このひめの行動的に気付かずに食べてしまいそうな気もしますe-350

トイレは…褒めてやってくださいe-446

クロニカくんへ

クロニカ君&慎くんママさんいつもありがとうございますe-420

…ほんの数分の強行ですもんねー
違うことなら頭良いね~って、褒めてやりたい所ですが…e-455!?

トイレは…突然なのでひめの心境の変化が分りませんe-330
褒めて伸びるタイプなのかな…
褒めること他に…見当たらないですけどe-440

拷問…耐えてます…今もe-442

寝ている姿は本当天使ですよね!
ほんの数分でも油断してはいけないと言う事を
勉強しました。
今回は納豆未遂良かったですね

まろん・小梅のママさんへ

本当にe-328
でも、すんごく重い天使達ですv-356
たまに蹴るし…e-276

油断大敵ですe-1
納豆は勘弁ですよね…e-258
もっとお洒落なものだったら良いのですが…イヤ、ダメですねe-442
そもそもうちは、お洒落なものって買わないかe-455!?

まろんくんと小梅ちゃんは…そんな事しないですもんねe-454
あ、おもち…e-440

納豆あぶな!!(笑)
ほんの数分でも油断できませんね。
隠しカメラとか仕掛けて、
どうやってんのか動画で見たいなあ。
「よし、かあちゃんが行ったぞ!!チャンス!」
みたいな感じなのかな。

おトイレ完璧はえらいのにねえ。

やんぴぃさんへ

本当にそうですよー!!
納豆に気を遣わなくちゃいけなくなるなんてe-444
ひめの凄い(?)所は誰かが居ると全く興味のないフリをしているんですよe-443
やっぱり居なくなったのを確認して「GO」ですね…
隠しカメラで見てみたいですよねー
どの様に袋から出すのか…
ペットボトルとかを座席に持ち上げるのか…
そして、ももは参加しているのかいないのかe-440
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
