スポンサーサイト


2011夏休み*トトの華麗な泳ぎ編*

なんとも、かんとも…

実はトトさんだけ

ライフジャケットOFFと、ONを動画で撮ったのでした!!

これって、泳げてる????
[広告] VPS

ひめがとっても迷惑そう…


ライフジャケットしたら…
[広告] VPS

華麗な泳ぎ???


そうそう、トトさん。
実は手作りご飯に変えてダイエット成功!!
一時はももよりも重かったのが…なんとひめと同じくらいになりました
なみだ焼け、よだれやけは黒いから分らない…
と、思いきや、徐々に茶色くなっていたのが…
黒光して~毛並みも良くなったとの事。

…実は、ちょっと太りすぎじゃない?って、思ってたのよねぇ~
     くびれが???って…
今だから言えるけどぷぷっ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トトさん、ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ちゃんと泳げてるよ。(o^-')b グッ!

手作りご飯に変えて、ダイエット成功したんですね。
しかも毛並も良くなったの。w(゚o゚)w オオー!
やっぱり手作りご飯っていいんですね。
最近みんな手作りしてますよね。
セピアも最近 太ってきたから、
そろそろダイエットしないとダメかも。(^^;)


おぉー ちょっと トトさん 華麗な(?)泳ぎじゃあないですか・・・
ひめちゃんにかっこいい所見せようと頑張ったね^^
おまけにダイエットしてくびれが出来たなんて 
ひめちゃんにアピールできたよね

↓こんな綺麗な川で泳いでサイコー
ライフジャケット姿はさまになっているよ
何はともあれ お天気が良くてよかったです

PS:東名高速道路は静岡県を横断しています
  PAで高速道路上でなくても入れる所があるのですが
  そこまでは車で10分はかからないの
  会いたかったなぁ~~

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
うふふっ。
「ちゃんと」泳げているんでしょうか????
じたばた~って、感じですよねっ^m^

セピアちゃん太ったんですか????
写真で見る限り…そんな感じには、見えないですがっ!!
でも、手作り食にすると見た目は変らなくても体重は減っていたりします…
ナゼでしょ???

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
ぷぷぷっ。本当に「華麗な」…
思いっきりひめは引いてましたがっ^m^
トトさん~ダイエット…って、本人はもっともっと(いくらでも)食べられるんでしょうけどっ(^◇^)
本当にキレイな川で~~ずーーーと、川で泳いでもサラサラ~なので、汗を流しに夏中行きたいくらいです(*^。^*)
ライフジャケット…嫌がりつつも~意外とスムーズに泳げているので楽そうですよねぇ~♪

おおっ!!本当にお近くを通っていたんですねっ(゜o゜)
RUNAちゃんと、りぼんちゃんに会えたかも知れなかったんですねぇ…
残念です…いつか会えたら良いですわぁ~~~♥
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
