スポンサーサイト


2011夏休み*夜編*

川で遊んだ後は…

やっぱり、1度は通っておかなくては!!

と、沈下橋を車で通るのだ~
沈下橋
なかなかどっきどき


とっても、お疲れな

ももさんと
お疲れもも

ひめさん
お疲れひめ

と、元気なトトさん…
元気トト
さすが、若いねぇ

人間たちはというと…

頂いた鮎を…
鮎

美味しく焼いて~
鮎焼き
食べました

本当に夜が暗くて、

星が良く見えるので…

ちびっ子たちと天然プラネタリウムを楽しんだりしてっ
プラネタリウム
流れ星が見えたりしてねっ


そして、真っ暗な中でのお散歩。

でも、白内障のももさんも平気でサクサク歩いていて~

おっけーおっけー!!

と、思いきや…

歩いてたら…消えた

側溝と物置の間に落ちてしまったのでした…

「落ちた!!」と、騒いでいたら…なんと、救急車が脇を通って…

タイミングよく救急車の音がしたので

近所の方が懐中電灯片手に慌てて出てきて…

ももさん無事救出。怪我なし。


でも、救急車の行方は???

本当に少ない集落なので…皆さん心配して、

自転車で駆けつけてきた方も居ました。

…でも、大事にはならなかったようで良かった良かった。

本当に田舎の人達の絆って、すごいですねっ


あ、ももさんが落ちた現場
もも落ち場
こちらに、すぽっと。
…ほんと、崖じゃなくてよかったぁ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん!!大丈夫だった!?ケガはなかったの!?
あ~ビックリ!!
道が暗くて良く見えなかったんだろうね。
ホント、崖や水辺じゃなくて良かった。。

この道に見えるのが橋?
おっかないよ~
♪♪♪

No title

ももちゃん大丈夫!?
結構な高さに見えるけど・・・
田舎って満月の時は月明かりで結構明るいけど
満月じゃなかったり曇ってたらほんと真っ暗ですよね。
モカは落ち着きがないので、暗くなくても田んぼや側溝によく落ちます(笑)
側溝近くはリードを短く持ってるので宙吊り状態になりますが・・・

四万十川・・・

ほんとに綺麗ですね。
トトさん泳げてるし。。。♪
ももさん怪我なくてよかったね。暗い夜道は見えませんものね。都会と違って・・・溝でよかった・・・
鮎・・・おいしそう☆

No title

ももちゃん、怪我なくて良かったね。
そうそう、田舎って何かあると近所の人たちが
すぐ駆けつけてくれて、助けてくれるんですよ。(^^)

アユ、美味しそうだね。(^^)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当にビックリしました…
しかも、この時はたまたまリードを車の中に置きっ放しで、ビニール紐使用中…
本当に怪我をしなくて良かったです(-_-;)

沈下橋…怖いですよねぇ…
歩いて渡るのもドキドキですが、車もなかなか(゜o゜)
♪いつもありがとうございます♪

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
そうなんです…意外と高さがあって…
上から引き上げる事は出来ず、これまた細いので入って行く事も出来ないので横から呼んで出てきてもらいました(-_-;)
本当に怪我しなくて良かったです。
モカちゃんも落ちる事あるんですねっ!!
目だけじゃないのが分ってちょっと安心しましたm(__)m
こういう時こそハーネスにしておけばよかった…って、感じでした(--〆)
しかも、ちびっ子がリード持っていたもので^_^;

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当にキレイですよねぇ~~~~
もも&ひめも水を飲んでましたが…ま、良いか~って、感じでした^m^
トトさん…泳いでいるのか~溺れているのか~ま、必死ですねっ!!
もも…怪我しなくて良かったです…
ドキドキですよねぇ(゜o゜)
鮎。美味しかったですヨッ。
母のお友達がもってきてくれました~~~
四万十の鮎なんて超高級品ですよねっ(^○^)

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当にもも…怪我しなくて良かったです…
どうしようかと思っちゃいましたよぉぉぉぉぉ(-_-;)
田舎の方々のネットワークスゴイですねぇ~~~
「~のおんちゃんが~」って、直ぐ分るんですよねぇ~~~!!

アユ美味しかったですヨッ!!
母の友達が貴重な四万十アユを!!!
魚好きなちびっ子たちも大喜びでした(^○^)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
