スポンサーサイト


2011夏休み*到着編*

ずーーーーっと、

車で走ること…走ること…

やっと!!

海越え~
瀬戸大橋1
瀬戸大橋

お食事を食べたりして~~

あ、電車!!!
瀬戸大橋2

それにしても、本当に曇り空で…

旅行中…ずーーーっと、こんなんかしら???

寒い南国…

あ…思い出す…→「寒いグアム

今回もこんな感じになってしまうのか…

と、心配しながらまたまた走る走る…

で、着いたのは~~~

こちらっ。
到着
AM3時過ぎに出発して、PM6時30分過ぎに到着…

本当に遠かったねぇ…

さぁ、明日から四万十川で遊ぶぞ!!!(晴れたら)

まだまだ、つづく…


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~ 旅行っっ 遠くまで行かれたのですね~^-^
しかも、トト号で!! いいなぁ。
お嬢さんたち、ほんと犬好きですよね。一緒に寝ている姿が
可愛すぎ…
トトさん… ジーさんに性格が似ている気がします…
どんなことしたんでしょう?続きが楽しみです。

我家のちょっと南の方を通って行かれたのね
すごい遠くまでのお出掛けお疲れ様でした

瀬戸大橋 まだ通った事がないのですが
電車と車が上下で走っているって知りませんでした

そうそう 雨と言えばグアム・・・と思っていたら フフフ
さて この後のお天気も気になるところです

↓ひめちゃんのすり抜けの術はびっくりです
何事もなくてよかった(^_-)-☆

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
そうなんですっ。遠くまで~~~
最初飛行機バージョンとか考えたんですが…なにせ、交通の便が悪いところなのでレンタカー…
犬ってレンタカーNGだったりするんですよねぇ…
ま、それよりも、雷や花火等々大きい音が嫌いなももが耐えられるとは思わないし!?
って、ことで車2台でえっちらおっちら行ってきました(*^。^*)
じーさんはトトさんと似ているんですか???
かなりのKY&しつこさですが…もしや、こんな所が????
ちびっ子たちもとっても楽しんだようデスッ♪
まだまだ続いてしまうのでお付き合いお願いしますっ^m^

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
おおっ。お近くでしたか???
もしかしたら、RUNAちゃんやりぼんちゃんに会えたかもしれなかったり???
残念デスッ。
そうなんですよっ。瀬戸大橋…電車も通っているんですねぇ~~~
トトぱぱは修学旅行で通ったらしいです。へーーーって、かんじでっ(*^。^*)

そうそう!!トトぱぱとうちの父が一緒になると…天気が…
また、唇紫!?と、心配になりつつ…ぷぷぷっ。

ひめのすり抜け…本当に勘弁して欲しいですよ(--〆)
あっという間に…さすがです(-_-;)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
