

*産後ももトリミングぅ&仔犬達*

*ももの子育て2007*デス。



トリミングOKが出たので、
産後41日目にももの産後初のトリミングに~
2007116sangotriming
写真は産後45日です。
かなりすっきり~
頭なんて半分くらいの大きさになったような気がします
またもや、仔犬達に襲われておっぱい中のももさん

仔犬達はというと…
2007114amagami生後23日目
甘噛みしてみたり~

2007114oita生後23日目
こおーんなイタズラをしちゃうように

2007114asobi生後23日目
皆でワイワイ遊んでます
本当に楽しそうです

散々遊んで~
2007115shushin
生後24日目
皆でおやすみなさいデス。

本当にずーっと見ていても飽きないですねぇ~

ちなみに、今までの動画を見ていただいても分るように、
黙々と無言で遊んでます
ザザザザザーーーという、足音が響くくらいで
ので、イタズラしていても分らなかったりするんですよねー

今日もこちらを
fc2,ブログランキング
←ぽち

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽち

っと、よろしくどうぞ

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずーっと見ていても飽きないです。
こうして育っていくのですね。
慎は一人っ子で生まれたようなんです。
兄弟が多いほど良いですね。
みんなかわいい~ポチッポチッです!

慎くんママさんへ

いつもぽちっとありがとうございますe-420
本当に嬉しいですe-349e-267

慎くんはマンツーマンで大切に育てられたんですねe-328
仔犬の慎くんも可愛かっただろうなぁ~e-349

仔犬達は本当に見てても飽きなかったデス。
寝不足でへろへろになっても…e-444

後ほど今日のぽちっとしに参ります~e-454e-320

NoTitle

うわー、ちびシュナちゃんたち、シュナっぽく
なって来ましたね。可愛いわー
ますます、いたずらで大変でしょうけど、頑張って下さいね。
今年も、どうぞ、宜しくお願い致します。

桜ママさんへ

どんどんシュナっぽくなっていきますよ~
そして…いたずらもシュナっぽくe-443!?
パワフルかつ計算的に!?
皆で協力していろんな物を破壊してくれました…e-447
結局可愛いからすぐ許しちゃうんですけどe-328←親バカ

こちらこそ今年もよろしくおねがいしますe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
