スポンサーサイト


ひめのイケメンぱぱさん。

もものダーリン=ひめのパパさん。

近くのペットショップのスタッフ犬だったんですが…


超久々に、

「~君お元気ですか?」

って、聞いたら…

「違う店舗に移動しちゃいました」

って


あらら…残念。

ちょいちょいそのペットショップに行ってはいるものの…

ももの出産当時にお世話になった方々は移動していたり…

スタッフ犬達も店の奥のほうに居て見えなかったり…

で、小心な私はなかなか聞けなかったのよねぇ…


もうちょっと、早くに聞いてみたらよかったわ~~~


また、会いたかったねぇ


ちなみに、実はぱぱさん。

本当にたまたま…
ぱぱ
この子だったりして

ももが妊娠中に友達(後にベンくん(長男)の飼い主)が発見。
「もしかして?」
って、電話が。
この本。すでに持っていたので、
早速、表紙のわんこの情報を見て…わおっ!!でした


離れちゃったけど、ぱぱさんお仕事頑張ってねっ
…ひめは、立派に育ってますよ…はい。とっても立派に

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!

格好いいpapaさんなんだね。お髭も素敵☆自慢のpapaだね。
いつかまた会えるといいね♪

No title

おおおぉぉ~
すごいダンディーなパパさんだ!
本棚から出してじっくり見てみましたが
とってもやさしそうな目をしてますねv-290
いつか家族で集まれるといいですね!

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に~残念でした…
でも、元気に頑張っているようで良かったです(*^。^*)
又会えると良いなぁ~~☆彡

Ton♂さんへ

*Tonさんへ*
本当にダンディぱぱさんです。
また会えたらよかったんですが…ま、元気で頑張っているようで良かったです(^◇^)
ももよりもちょっと若いんですが、とっても大人しくて優しい子でした♪
いつかまた会えたら良いなぁ~☆彡
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
