スポンサーサイト


暑い夏の便利グッズ

暑い夏…

って、ちょっと涼しい日もありましたが、

やはり、夏は暑い


さすがの、もも&ひめも毎日ウダウダ~


そういえば、良い物持ってた!!!

早速。
もも1
うさこさんと一緒に…な、ももさん。

うーん。気に入ってくれたのかどうかは~
もも2
不明。

この方も…
ひめ1
どうなんでしょ?

取ろうとしないのは、
ひめ2
気に入っているからか?
はたまた、暑くてそれどころじゃないのか??

洋服を買ったときにキャンペーン中で頂いた保冷剤付きバンダナ。

洋服も涼しい素材だったんですが…

久々に着せてみたら…ひめの小さくなってた…
ももよりもワンサイズ小さいのにしていたのが…
実は、胸郭は同じ大きさになっているひめさん。
素敵な逆三角形な体格ですぷぷっ。
ちなみに、胴の長さはももの勝ち。足の長さはひめの勝ち
今時っ子ってことでしょうか???やはり…世代の違い????

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホヌ柄だね。

冷え冷えでしょ?気持ちいいよね。
ひめちゃん成長したのね。見事な逆三角形はJIJIもです。胸なんて立派よ!女の子としてどうなんだろう?

No title

ヒエヒエバンダナ気持ち良さそう
ももちゃんひめちゃん良かったね
我が家も頂いたのがあるんだけど
まだ使ってないの

♪♪♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に気持ち良さそうですよねぇ~~~
って、本人 本犬達は、どう思って居るのかは分りませんが…
元々洋服嫌いだから微妙なのかも???
ま、熱中症にかかってしまってみ大変なのでその辺は慣れてもらわなくちゃ(^◇^)

JIJIちゃんもナイスバディですねっ(●^o^●)
男らしいというか…なんと言うか…
頼もしいですよねっ(*^。^*)
小型犬とあなどってはいけないですよねぇ~♪
って、そうそうそんな体型だから結構洋服とかってサイズが難しかったりしませんか???

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に私から見たら気持ち良さそうなんですが…
洋服嫌いなもも&ひめからしたらどうなんでしょ???
ま、慣れてもらうしかないけどっ(^◇^)

そうなんですよねっ。
うちも、ずーーーと、使ってなかったので保冷剤もしかして捨てられてたり???
と、冷凍庫の中を探しまくっちゃいました^m^
まろん君、小梅ちゃん、えもたんも是非おためしを♪
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
