スポンサーサイト


夏フェスぅヽ(^。^)ノ☆彡

毎日、毎日…

身を粉にして(!?)頑張っている私に、

とっても素敵なお誘いがっ

こちらに誘われちゃいましたっ
→「オーガスタキャンプ

前日からの残念な天気で…
ドキドキでしたが、

当日朝…曇り…

なもんで、日差し予防のサングラスは要らないかなぁ~
と、100均でレインコートを購入して~
行く途中で、水分補給&栄養補給(?)の水やらお菓子やらおにぎりやら~
を、買いつつ会場へ!!

すんごい人の中~
なんと、嘘の様な…

日中は、カンカン、ジリジリ…な、灼熱地獄…

はたまた、夕方からは突然の~
&雷のお出迎え…

夏フェスならではの、貴重体験を1日の内に堪能ぷぷっ。


事前に知らされてた出演者の中で、

一番好きなのは…

山崎まさよしなんですが~

初生声は…さすがでした。

ホッとするような~はたまたドキッとするようなぁ~


そして、お誘い主の超お気に入りの~

オオトリスガシカオ!!

歌も、トークも素敵でした

あ、雨男というシカオ様…(納得の!?)雷雨の中での~ステージでした


その後…大雨の中…びしょぬれになりながらの帰宅でした。
(久々に靴の中でクチャクチャ水が言ってましたよっ)


そうそう、こんなん貰っちゃいました。
夏フェス
バック。(と、ちっちゃい冊子)

大雨の中、とっても役立ちバックでした


他の出演者の方々も~とっても、素敵な歌声で~
実は知らない曲ばっかだったものの~
やっぱり、実力派の方々の歌は良いですねぇ~
思いっきり癒されて、楽しんできましたよっ
しかも、皆様かなり個性的なキャラな面々。これもまた楽しかったりっ

sachinosukeさんお誘いありがと
また、機会があったらよろしくどうぞ

あ、日々のストレスはもも&ひめに癒されているんですが…
たまには心の洗濯は必要よねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

とりあえず、山崎まさよしとスガシカオのCD借りてこようかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
