スポンサーサイト


乙女ひめ

耳毛が伸びてきたので、

こりゃ、リボンとか似合うんじゃない?

と、言う母の言葉に便乗して~

こんなん買って見ました
乙女ひめ1
本当は、首輪に合わせてピンクや白を基調としたものを買いたかったのですが…
今まで買おうと思ったことも無かったもんで…気付かなかったんですが、
あまり種類が無かったりして…

あ、でも…

旅行から帰って来て

待ってました!!

と、ばかりにひーとになってしまったひめさん。

トトさんに借りた(派手派手)おパンツには…
乙女ひめ2
案外似合うかも???

そんなひめさんはこんな感じで
シンクロしている事もありますが…
乙女ひめ3

なぜか、おパンツ中は、

こちらが定位置に
定位置1
おもちゃ箱の上。
定位置2
おパンツじゃないときには乗らないんですけどねぇ~~~

おもちゃに囲まれて~安心するのかね???

って、そんなひめは無事ひーと終了。

次はももさんかなぁ…って、まだだなぁ

ちなみに、リボンはあっという間に外されてしまいましたぁヤッパリ…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃん、乙女チック☆
お耳ながーくして、女のコらしい!
シュナさんってさ、どんなスタイルでも似合うでしょ?
だから、お母さんはたくさ~~んのシュナさんを飼って、
それぞれ違うスタイルにするのが夢なんだよ。
それは夢に終わるんだけど。。
いろんなカットのシュナさんを見るだけで嬉しそうなんだ。
可愛いお花をつけたひめちゃん、なぜ?オモチャの上に???
♪♪♪

No title

きゃ~お花のリボン可愛い~
お耳の毛長くして可愛くなりましたね
うんうん乙女チックですよ
♪♪♪

可愛い!!

お耳の毛が長いとこういうのが出来るね。とってもよく似合ってるよ☆
ヒートになったらそこがいいの?どうしてだろうね?

No title

毛を伸ばしてるといろいろ付けてみたくなりますよね~
うちもすぐ取っちゃいますが(笑)
おもちゃ箱は落ち着くんですね!
ゴンは雷などで怖いときおもちゃ箱や
なぜか洗濯カゴの中に入ってます・・・

No title

ももちゃ~~ん!オメデトウ☆
8歳のお誕生日オメデトウ☆
僕と同じ歳になったね。
これからも楽しいことがいっぱ~いありますように!
まだまだ若い僕たち、頑張ろうね。

No title

むふe-446
お花リボン かわいぃぃe-266
え~すぐに取っちゃったのぉ~残念...

ももちゃん&ひめちゃんのシンクロ
やっぱり、羨ましいなぁ~

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
お返事遅くなって申し訳ないデスッ。

ひめさん。見かけだけは乙女に見えるでしょうか???
何故かおパンツ中のみおもちゃ箱の上に…
ヒートが終わったらおもちゃ箱には乗らなくなりました(●^o^●)

そうですよねっ。シュナちゃんって本当にいろいろなカットが楽しめますよねっ♪
私も色んなカットを楽しんでみたいなぁ~って、思いつつ…
これ以上の多頭飼いは無理ですねぇ(^◇^)
♪ありがとうございますっ♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
お返事遅くなりましてっ。

うふふっ。ちょっとは乙女っぽくなったでしょうか???
吠えなければねぇ…
油断させておいての…ガウガウは健在です(-_-;)
♪ありがとうございますっ♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
お返事遅くなりましてっ。

そうですよねぇ~~~
今までももはスタンダードカットだったので「リボン」の存在忘れていたんですが…
伸ばしてみたら~~ビンゴ!?
ヒート中のみおもちゃ箱の中でした…どうしてでしょ????

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
お返事遅れましてっ。

そうなんですっ。今まで無関係だったリボン…付けられる事にびっくり!?
でも、直ぐ外しちゃうんですよねぇ…上手い具合につけるのも難しいですしぃ(--〆)
ヒートの時のみおもちゃ箱の中ですぅぅぅ…

ゴン君雷怖いんですね。でも、落ち着く場所があるのは良いですよねっ!!
ももも苦手で…ももはあちこち落ち着き無く歩き回ったり…
トイレマットをカリカリしたりと…
落ち着く場所があればよいのですが(T_T)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
きゃーーーークロニカ君ありがとうございましたっ♪
もものお誕生日覚えていてくれたなんてっ(^◇^)
感謝感激ですっ☆彡
私も…忘れていたわけではないですが…
なんだか忙しくて…お祝い的なものは…しなかったなぁ^_^;
ひめの時に倍で!?

クロニカ君と同じ8歳!!!
そうですねっ。まだまだ若いですもんねっ♪
楽しく過ごしましょうっ(●^o^●)

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
お返事遅れましてっ。

うふふっ。少しは乙女に見えるでしょうか???
本当にあっという間に取っちゃいましたぁ…
上手い具合に付けちゃえばなかなか取れないのかなぁ~~~

シンクロ~~萌え~な感じですよねっ(^◇^)
ほのぼの♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
