スポンサーサイト


2011.06旅…その2

今にも雨が降りそうな中…

何とか間に合ってくれぇ!!!

と、到着したのはこちら。
 →「すいらん

こちらで、お世話になりま~すっ

こちらは、なんと沢山のドックランがあって~

それが、目当てで予約したものの…

あいにくの天気…

パラパラ降り始めた中…

我先に!!な、ひめさんと…
らんへ1

ももさんを連れて…
らんへ2

行って来ましたよっ!!

宿泊者はチェックインの日とアウトの日…

2日間時間外でも使用可能だそうで

あいにくの天気&時間がおそかったこともあって、
既に貸しきり状態!!

アジリティーもあったりして~
らん1
本当に盛りだくさん!!!

[広告] VPS


いつも、テクテク歩くのみのももさんが本当に楽しそうでっ

天気が良かったら制覇したかったのですが…

途中で、強い降りになったので断念したのでしたっ。


こちらは、ドックランが充実しているだけでなく、

色々ワンコむけのサービスもっ。

足を洗えて…タオルもご自由に使えたり…
足洗い場
設備1

あちこちに、こんなに素敵なグッズが置いてあったり…
設備2

勿論部屋にも!!
設備3

そして、ワンコ用の食事も!!(持ち込みも可)

でも、夕食はもって行っちゃったので…

テーブルの下で…
もも&ひめ夕食

人間たちは、洋食と和食が選べるのですが、

今回は和食にしてみました
人間夕食
すんごい、ボリュームで!!食べきれないくらい!!!!
美味しくて~~~大満足

夜は、雨の中散歩に行ったり…
夜の散歩
足跡萌(死語?)…

あ、この子も一緒に行ったのよ…
うさこ
うさこ…全くもって興味ナッシングな2わんこでしたが…

地味…に、可愛そうなうさこ…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

あ、その3につづく
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねぇ、ここ。
こんな所で僕も思いっきりランラン♪してみたいよ。
貸切状態だったら、ガウガウの僕でも大丈夫だもんね。

食べきれないぐらいの量だネ。
♪♪♪

素敵!

いい所ですね。
ランがたくさん☆ももさんホントに嬉しそうに走ってるね。
やっぱりワンたちにすれば楽しいのでしょうね。
お食事も豪華ぁ♪♪
うさこさん出番なし?あらら・・・

No title

HP見てきたけど、
素敵なところですね。
うんうん、ももさん楽しそうに走ってる。(^^)
飛んだり~、くぐったり~
いっぱい遊べるね。

うわぁ~。お料理豪華!!
ボリュームもあって、お腹いっぱいになるね。(^^)

思いっきり

走ってますねぇ~^^
もも&ひめちゃん見てたら、うちのジーさんが
いかに「刈り上げ」状態なのか分かりました…
まるもりダンスをするお嬢さんたちの後姿、
ふふふ 微笑ましいですね。 ムック~~ぅ

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に~楽しかったですヨッ!!
天気が良かったらあちこちのランでランラン♪出来たんですけどねぇ…
でも、次に行く楽しみが増えたという事でっ(*^。^*)
あ、貸切も出来るので、他のワンコが苦手だったりしても大丈夫☆彡

食事は…本当に食べきれないほどで…
しかも、お漬物(キムチも)食べ放題(●^o^●)
♪ありがとうございます♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんですよっ♪
ランが沢山あって~…って、2,3個しかまわれませんでしたが(-_-;)
今度はお天気の時に行ってみたいデスッ^m^

お食事も美味しかったですよぉ~~
大満足でした♪
が、うさこさんは…残念でした(T_T)

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に~楽しかったですヨッ♪
って、お天気が良かったら~もっと楽しめたんですけどねぇ…(+o+)
あ、アジリティは…興味ナッシングでした…一緒に楽しんでみたいんですが…要訓練ですねっ!!

料理も~とっても美味しかったですヨッ(●^o^●)
たっぷりあって~食べきれないほどでした!!!
今度はもも&ひめの夕食も頼んでみようかなっ(*^。^*)

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
はい。珍しく走ってました(●^o^●)
今度はお天気の時にのんびり堪能できたら~って、思いますっ(^^♪

そうですよっ。
毛…私のへっぴりのせいで、もう既に伸びている感がぁ~~~
本職の様につるりはなかなか難しいデスッ。

まるもり~楽しそうですよねっ♪
って、もうだいたい歌を覚えているようで~さすがちびっ子☆彡
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
