スポンサーサイト


まるもり♪


久々に見ちゃったドラマ…
マルモ…
最後のダンスをちびっこと一緒に踊りたい
と、言ってもちびっこはすでに夢のなか
の時間帯なので、
さりげなく()録画したのを見せたり…
で、母の作戦勝ち

ドラマは終わってしまいましたが
まだまだこちらのブームは続きそうです
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふっ可愛い~TV見ながらみんな踊っているんですね
私もドラマ見た後、踊っていたら・・・
冷たい目で見られてました(笑)
♪♪♪

みんな・・・

テレビにかじりついて踊ってますね。
まるまるもりもり・・・みんな踊れるんだね。
もも・ひめさんも巻き込まれてるんじゃない?

こんにちは~

私もこのドラマ、阿部サダヲが大好きで見てました!
子供達、楽しそう♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
うふふっ。
振り付けを見ながら頑張って踊っていますが…
これまた、なかなか難しそうですっ^m^
ママさんも一緒に踊っているんですねっ♪
まろん君、小梅ちゃん、ミケちゃん、えもたんも一緒にどうぞっ♪
って、うちの2わんこは知らん振りですっ(^◇^)
♪ありがとうございます♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
うふふっ。
振り付けを見つつ~なんですが、これまたなかなか難しそうですっ^m^
ちびっ子の方が早く覚えそうですねっ♪
もも&ひめ&トトは…知らん振りです。
あ、ムック役は…ちびっ子ママが指名されてました(^◇^)

くいなさんへ

*くいなさんへ*
うふふっ。私も~阿部サダヲ好きで見てましたっ♪(&シュナ)
って、まなちゃんとふく君も可愛くてぇ~♥
ついつい、毎週見ちゃってましたよっ(^◇^)
ちびっ子…やはり、ワンコと子供が出ている場面は食い入るように見ていましたが…
他はあまり興味がなかったようでしたっ^_^;
ダンスは~やはりはまってしまったようデスッ♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
