スポンサーサイト


ふぅ…ねぇさんの災難(+o+)

年が明けて、皆さん楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

ねぇさん宅は今年は初詣に行けないので、親戚宅でまったり~デス。

昨日元旦に買出し班として、お買い物に~
ねぇさんっ子なひめは置いて行かれるとうるさいからと言われ、ももだけ置いて行くわけにも行かないので(いじけるので)2匹とも連れて行く事に~

1軒目で食料品を買いつつ~次の店へ…
今回は特にひめのターゲットになりそうなものはないと思っていたのですが…
………甘かった
20090101yakisoba

こんなことになってました…
今回はももも犯行に加わっていたのか、ももの口もなんかあぶらっぽい
1袋半被害にあってました…

まさかこんなものがターゲットになるとは…
皆様も気をつけて下さいまし…
いや、こんなことするのはひめだけか

ちなみに、ひめは今朝から下痢…
正月早々、またもやさつまいもさんのお世話になることに…


ねぇさんの悲劇というより、焼きそばの購入者(親戚)の悲劇でしょうか?
そういえば……
この前の「納豆」もこの方の購入したものでした~ぐふっ


今年も全く変わらないひめさんと…
 ブツによってはうっかり参加してしまうももさんに…

fc2,ブログランキング
←ぽち

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと…

よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

kohaxrunさんへ

ひめちゃん、なんということをするのでしょう。ももかあさんも参加したとは・・・トホホ・・・ですが、かわいいから、やっぱりポチっとねv-12

慎くんママさんへ

いつもありがとうございますe-420
とっても、とっても心強いですe-415

本当に、ももとひめは…e-443
油断大敵ですe-451
調理前の焼きそばなんて、普通ノーマークですよね…
でも、鶏肉も買っていたのですが、それは無傷でしたe-282
生肉は食べない主義なんでしょうか!?
いったいいつ「大人の女性e-267」になってくれるのでしょうか…とほほe-441

No title

あけましておめでとうございます。

いきなりやらかしちゃってますね、ひめちゃん(笑)
今年もやったるぜ!っていう宣戦布告なんでしょうか。
でも生のヤキソバなんて・・・。
ぜったい美味しくないと思うんだけど。
チャレンジャーなのかな、ひめちゃんは。

そんなひめちゃんと、半チャレンジャーのももちゃんの日々を、
今年も楽しみにしていまーす。

やんぴぃさんへ

おめでとうございますe-342

ひめは困った子です…e-443
誰かが居る所ではそんな事しないのですが…居ないと血が騒いでしまうのでしょうか???
生の焼きそばなんてそんなに匂う物でもなさそうなのに…
ま、生肉くわえているよりは、乙女でしょうか?
やっぱ、だめかっe-277

こちらこそ今年もよろしくおねがいしますe-446

No title

また、やられちゃいましたねv-12
納豆よりまだ良いですよね
お正月と言うことで許してあげて下さい

まろんと小梅のママさんへ

はい…また、やられちゃいました…

一軒目の買い物から帰った時、座席の横においていた500のペットボトル(殆ど飲んでいない物)が座席に上がっていた時点で、警戒を強めなくてはいけなかったんですねぇ…e-444→上げただけで開けてはいなかったのですが…
でも、納豆と違って、匂いはなかったので良かったです…
口がテカテカしていたので結局は洗いましたけどe-442

ちなみに、第一発見者(A氏)にことごとく怒られたらしく、珍しく(!?)反省して(!?)震えていたそうです…
私が数分遅れで戻った時はケロッとしてましたけど…e-351

元々怖いA氏がより一層怖くなったようで、彼女とは目も合わせなくなりましたe-455
その詳細は後日にでも…書けたらよいなぁっと、思いますe-440
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
