スポンサーサイト


サクサクもも~in城ヶ島

6月の、

そんなに暑くない日に…

もも&ひめと一緒に城ヶ島に行ってきましたよっ


で、勿論(?)海へ
城ヶ島1
歩きにくい岩場を…

サクサクと進んでいくももと…
城ヶ島2
ちょっとへっぴりなひめ

でも、楽しそうでしょ???
城ヶ島3

2わんことも、決して海には飛び込んでは行きませんが
城ヶ島4

それにしても、

ももったらこっちのことも考えて欲しいのよぉ…

サクサク…ピョンピョン…

あっという間に…
城ヶ島5
岩の向こうに

看板を読んでいる間にも…
城ヶ島6
道でない所をあっという間に駆け上がってしまってぇ

ももが(どうしても)行くというなら、皆さん行きましょうか~
城ヶ島7
凄く急な階段を上った先には小さな神社がありましたよ。

海で働く方々の安全を祈りつつ…

上からの眺めは~
城ヶ島8
うーーんっ。気持ちよい風が吹き抜けてました

そして、これまた急な階段を降りて帰ったのでありました~

暑い時に海で遊べたらよいねぇ~


果たして、ひめは泳げるのか????

未だ試した事がない…

へっぴりひめは無理かなぁ~~~

それにしても、ももの運動神経(野生化?)にはびっくり!!

ひめも、ちょっとは見習って~~~

いや、2わんこで一緒に野生化したら、手に負えないかもぉぉぉ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんもひめちゃんも元気いっぱいですね
岩場もヒョイヒョイですか?
私はたぶん着いていけないと思います(笑)
今年の夏は海でスイスイチャレンジですか?
♪♪♪

No title

ももちゃん、すご~い。
岩場も、急な階段もへっちゃらなんだ。
今年は、海で泳ぐの?
ひめちゃん、泳げるかな。(^^)
セピアは、絶対溺れるよ。(^^;)

No title

ももちゃんすご~~~い!
怖くないのぉ?!
僕、怖くて足がすくんでしまいそう。。
そんなにピョンピョン♪
僕は水も怖いんだぁ。
でも、泳げたら気持ち良いだろうな。
ひめちゃん、挑戦してみて!
♪♪♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当にももはヒョイヒョイと…着いて行くのが大変でしたぁ(-_-;)
今年は、スイスイ出来ると良いですよねぇ~~~
なかなか海遊び&川遊びの機会が無くて…
今年こそはっ!!
♪ありがとうございますっ♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に、ももはあっという間に進んでしまって…
着いて行くのがやっとですぅ(-_-;)
今年こそ(?)泳いでみたいと思っていますが…
ひめ泳げるのかなぁ??もももかなり久々だけど…
セピアちゃん運動神経抜群なイメージですが…泳ぎはNGですかね?

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に、ももったら私の事も考えずにサクサクと進んでしまって…
着いて行くのがやっとでした(-_-;)
年をとっても(!?)やんちゃは健在!?
クロニカ君は水苦手なんですねぇ~~~
ひめはどうなんでしょ???シャンプーの時は想いっきり固まってますけど…
泳げるのかなぁ??今年は挑戦してみたいデスッ(^^♪
♪ありがとうございますっ♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
