スポンサーサイト


トリプルパンチ☆

5月末。

前日に、大嫌いなシャンプーをされ…

翌日には、これまた大嫌いなブラッシングをされた…

ももさん
ブラッシングもも

ひめさん…
ブラッシングひめ


で、連れて行かれた先はこちら。
相談中。
病院!!
年1回の血液検査+フィラリアの検査&薬処方のためにやってきました。

とはいっても、毎回待合室まではご機嫌な2わんこ。

まずまず、おりこうにしているももさん
おりこうもも

とは、正反対なひめ…
悪い子ひめ
他のわんこに吠えまくるので封じられ中。

そして、大嫌いな診察台に上がり…
って、診察中は…
一言も発しないで必死にしがみ付いているひめと…
これまた正反対に、しっぽふりふりなもも…

あ、2わんこ共通は、注射は暴れず騒がず終了する事でしょうか

って、な感じで嫌いな診察も無事終了して帰宅したのでした。

その日の夜は、

ご褒美!?というか、たまたまこんなごちそうっ。
ご褒美!?

恒例のそれぞれの待てを、しつつ~
待て

あ、っという間に食べ終わって~
おねだり
オネダリ中。

きっと、トリプルパンチの嫌な事…忘れているんだろうなぁ~~

幸せなワンコ達だ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とねぇ~

そういえば、血液検査の結果…
もう、出ているはず。連絡ないって事は大丈夫だったのかなぁ~
聞きに行かなくちゃ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごい ご馳走☆
うらやましぃ~
僕は、病院ではいつもお利口さんなのに、
こんな美味しそうなご馳走をお母さんはくれません。
くれるのは。。お薬だけです。

ひめちゃんがガウガウなんて。。。信じられないけど。。
僕もトリミングだ~~~いきらい。
もうひとつは。。?

いつも感心して見ているんだけど、
ももちゃん&ひめちゃんは、いつもお髭が真っ白だね☆
♪♪♪

おいしそう・・・

ほんと すごいご馳走
私も もも&ひめちゃんのおうちの子になりたい・・・
えっ 老婆は要らないって^^;
ワンちゃんでこんな豪華なご馳走で
人間様はどんなご馳走なのでしょうね
気になる・・・v-403

相変わらずお口の周りは真っ白
やっぱり食事かしら・・・
どんなお食事なのか詳しく教えていただきたいなぁ~~

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に大喜びであっという間になくなっちゃいましたっ!!
あははっ。これも本当にたまたまですよっ。
肉好き&質より量な父が…ですが、私と母はそんなに食べられないのでもも&ひめ用に~おすそわけでっ(^^♪
あ、薬!!6月分あげ忘れてた(-_-;)もう、7月ですねぇ(T_T)

ひめのガウガウは激しくて…しかも、大絶叫で喋るので…本当に騒がしくて…恥ずかしいです(+o+)
クロニカ君もガウガウのイメージ無いんですけどねぇ~~~^m^
その時は怖いお顔になるのかしら???

もも&ひめのひげ~
本当にきれいになりましたよねぇ~~~以前のまっ茶ッ茶が嘘のようです。
後は…栄養状態が良ければよいんですが…(T_T)
♪ありがとうございます♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に~たまたまのご馳走ですっ(^^♪
が、質より量な、父の~なので…和牛ではないんですヨッ^m^
さすがに、私とは母そんなに食べられないですから…ももとひめにおすそ分け???

ももとひめのひげ~
本当に真っ白になりましたねぇ~以前のまっ茶ッ茶が嘘の様に…
うちは、肉or魚に野菜とご飯で煮込んでリゾット風(最後に水切りしますが)にしています。
たまに、こんな感じで贅沢ご飯も???
油分、塩分も必要という事なので、肉を炒めてから~とか、煮る時にちょっと味噌を入れたりして…
それで栄養状態がOKなのかは…ドキドキだったりするのですがっ。
採血結果が怖いですわぁ(゜o゜)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
