スポンサーサイト


ひめ鼻。

膝の上で寝ているひめを見ると…

鼻に何か???
ひめ鼻1

「うっかり」したら、ひめのブラックホール(鼻の穴)に入ってしまいそうぅぅぅ

って、事で慎重に…

爪でカリカリして…

採ったどーーー!!(←死語!?)
ひめ鼻2
発泡スチロール????

どこで?

なぜ??

どうやって???

ひめのみぞ知る…

こちらは、皆様ご一緒に…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とね。

大抵「うっかり」な私…
今回は「うっかり」しなくて良かったぁ…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁはぁ~~~ん。。さては。。?!
発砲スチロールに入っている食品は?無事だったでしょうか?

ひめちゃんのお鼻に詰まらなくて良かった。。
♪♪♪

発泡スチロール?

何だ?何だ?どんな美味しいものを食べたのかな?
フフフ・・可愛いお鼻についてたね。

こんばんは~

お久しぶりです
ひめちゃん♪笑わさせて頂きました!!!
も~入っちゃったらどうなっちゃうか
ヒヤヒヤしちゃったよぉ~
コメント、ありがとね
またご無沙汰しちゃうかもしれないけど
忘れんといてねぇ~

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
やっぱり…そうですよねぇ~
でも、心当たりが…なくて…
一体どこで????

本当に鼻の中に入らなくて良かったですっ。
ワンコの鼻の穴って大きいからちょっと心配…
ふーんっって、鼻をかむことも出来ないし!?
♪ありがとうございます♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
!!やっぱりそうですよねっ!!!
でも…心当たりが無くて…
一体どこで????
ナゾが深まります(-_-;)

鼻の穴にすぽっと入らなくて良かったです^m^

くいなさんへ

*くいなさんへ*
おひさしぶりですっ(*^。^*)
お元気にされてますか???
ひめの鼻…
本当に吸い込まれていかなくて良かったです(^◇^)
もし、入ったら…「はくしょーん」って、出てきてくれるのかしら???

勿論!!忘れないですよぉぉぉ(^^♪
お体大切に、のんびり過ごしてくださいねっ(●^o^●)

No title

あ~何で鼻に入っていた?
どこで発砲スチロールあったの(笑)

ゆうゆうのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました

No title

あはははっ、笑っちゃった。
ごめん、ごめん。

発泡スチロールの中にいい匂いのする物が入ってたのかな?
( ´艸`)ムププ
吸いこまなくて良かったね。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に…なんで入ってしまったのでしょうか???
一体どこで?????
全く、心当たりが無いんです(-_-;)
ま、吸い込まれていかなくて良かったです(^◇^)

ゆうゆうさん~皆に囲まれて~幸せイッパイなお誕生日ですよねっ♪
素敵な♥才になりますようにっ☆彡

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
むふふっ。確かに凄い所に!!
でも、笑ってしまうと「うっかり」しそうなので、むむっと我慢して撤収に命をかけました(ウソデス)
そうなんですよ…
なにかしら、美味しいものをゲットする為に…
って、思ったのですが心当たりが全く無いってことがこれまた恐怖で!?
本当に吸い込まれていかなくて良かったです!!!
ワンコの鼻の穴…一体どういう事になっているのか…ナゾですもんっ!!!
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
