スポンサーサイト


猛烈反省中。

お出掛けから帰ってくると…

久々に…

この有様。

ひめおいた
ちょっと反省しているひめと、

(かなり)ヤバイと思って居るもも…
ももおいた

そして…
反省中1
反省中。

仰向け嫌いなももさんも…
反省中2
猛烈反省中。

この反省を今後に活かしてくれたら良いんですけどね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とねぇ~~~

…昨日、母が買い物から帰ってくると神妙な面持ちの2わんこ…
部屋を見てビックリ!!綿棒が方々に散らばっていたそうです。

学習しない2わんこ…いや、「怒られる」って、言うのは学習しているらしい…
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちゃ~、やっちゃいましたね。(^^:)
でも、反省するところがエライ!!
セピアなんか知らん顔してどっかへ逃げちゃうよ。

怒られるってことは、学習してるんだね。(*^m^)o==3

No title

悪いことしたって分かってるって凄いですよね~
ももちゃんとひめちゃんで反省のしかた違うんですね。
しかし、
かまってほしくって怒られるようなことするのかな?

タリーズの袋をたすき掛けしたり 
綿棒出したり・・・
いろいろ楽しい事が多くて・・・なんていう気分かしら?
多分 お腹、コショコショされながら・・・次、何して遊ぼうか考えているのかも(笑)

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
はい…やっちゃいました…
実は昨日もやったんですよ!!写真撮らなかったんですが…
バックを引き裂いたり…
はたまた凍らしてパキッと割るアイス(未冷凍)を袋からだし、キレイに1本飲んでいたりと…(周りにこぼした形跡が無いってところにびっくり!!)
本当に違う所での学習成績は良いようで…
頭良いのか悪いのか…

せぴあちゃんは逃げちゃうんですねぇ~(^◇^)
「もう、可愛いなぁ~」って、ついつい許してしまいそう^m^

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
はい…怒られるって事は分っているようです…
が、昨日もやってくれました…写真撮らなかったですが…
バックを引き裂いてたり…凍らしてパキッと割るアイス(未冷凍)を1本一滴もこぼさず飲んでいたり…
本当に…違う所では素晴らしい能力発揮!?

確かにももとひめ反省の仕方も違いますねぇ…
ももは、こっちが見ていてかわいそうなくらい凹みますが、ひめはすぐ忘れます。
かまって欲しくて~って、言うのはたまにももがやります(^◇^)
おもちゃじゃないもの(ポーチやハーネスや)を咥えて、わざとらしくウロウロして見せびらかすので~
「こらぁ~」(*^。^*)と、追いかけてあげます♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当ですよ…
実は昨日もやってくれたんです…
袋を引き裂いたり~凍らしてパキッと割るアイス(未冷凍)を1本キレイに飲み干してたり…
ほんと素晴らしい能力の持ち主たちで(-_-;)
きっと、その間は楽しかったんでしょうねぇ~~~
コッソリ見てみたいもんです^m^

そうですねぇ…
また、きっとやりますよねぇ…(T_T)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
