スポンサーサイト


タリーズの…

先日…車でお留守番していたもも&ひめですが…

車に戻ってみると~

ひめ???なんか変????
ひめ1

どういうことになっているの????
ひめ2
タリーズの袋をたすき掛け

どうやら、美味しい物が入っていると思って…
もぐりこみ~
上手い事たすき掛けになって抜けられなくなった。のねぇ~
って、まったく…

あ、中に2個包みが入っていたんですが、
1個外に出てました。
こちら…
袋
袋の上に方を噛んだ様子がありますが、
さすがに食べるものじゃないと分ったらしく…

こちらの中身は~これっ。
中身
タリーズのくまちゃん。

私が以前友達に貰った↓のを、
私のタリーズのくま
ちびっ子①②が、
「かわいい~」「ちょうだい」
と、随分長いこと言い続けていたので、買ってあげました
(しかも、新商品が出ていて、りぼんにコーヒー豆付き)

2人に渡して、それぞれが持ち歩いていたんですが、
(ピンク=ちびっ子①、オレンジ=ちびっ子②)
すぐさま、
ちびっ子①が『②ちゃんのくま太ってる~』
からかっているのかと思いきや…

並べてみると…確かに違う!!
ぱっと見た目で判るなんて!!
さすが、注意力抜群な、パズル好き!!!

そんな、ちびっ子①は…
ちびっ子チャレンジで付いてきたという、
おじぎそうの種の飼育に夢中。(ちびっ子②の分も作ったらしい)
ひめちゃんたねちゃん
でも、なぜか種の名前に…
「ひめちゃん」と、付けたらしい…
ちびっ子②は…ずばり!!
「たねちゃん」ぷっ。

よく見ると芽が出てきてる
大きくなると良いね

かわいいくまちゃんに!?いやいや、「種のひめちゃん」に!?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とねぇ~
『種ひめちゃん』…ひめに似て……元気に育ちそう…命名正解かもぷぷぷっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちゃ~ひめちゃんウマウマだと思って
覗いたら・・・袋に入って出られなくなったの?
救出されて良かったね
くまたん被害がなくてよかった(笑)
♪♪♪

可愛い!

タリーズのくまさん☆初めて見ました。
袋に頭つっこんで探ってたんでしょうね。ハハハ・・・抜けなくなっちゃった?
ひめちゃんとたねちゃん♪可愛いオジギソウが育つといいね♪

すごい!!

すご~い!!!さすがパズル好き!!
将来はこの鋭い観察力を生かして、…何になるんだろう。
楽しみですねぇ。

たねちゃんとひめちゃん、ちゃんと育つといいですね☆

No title

さすがひめちゃん!紙袋も着こなすとは!
くまちゃんの大きさホントよく気づきましたね~
2,3度見直してやっとわかった・・・
種にひめちゃん、たねちゃんって名付けるって
ちびっこはかわいいですねv-290

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
おほほ…本当に…ひめったら…
一体どれくらいの時間こうしていたのかしら????
とりあえず、確かめてみないと納得できないようで(>_<)
…壊されなくて良かったです(-_-;)
♪ありがとうございます♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
タリーズのくまさん~可愛いですよねっ(^^♪
これがなんと!!ひとつ(確か)300円くらい!!!やす~いっ^m^
ひめは…とりあえず(食べられるか)確かめないと気がすまないようで!?
「ひめちゃん&たねちゃん」…成長しているらしいですよぉ~☆彡
次見るのが楽しみです♪

スドゥーコさんへ

*スドゥーコさんへ*
本当にびっくりしちゃいました!!
実は、まん丸なちびっ子②…ちびっ子①がからかっていっているのかと思っていたのですが…
並べてみたら…違った!!!
しかも、筋肉質で引き締まったちびっ子①と、それぞれのくまちゃんが似ているようです(*^。^*)
この観察力…何に活かせるかなぁ~楽しみですねっ♪
「たねちゃんとひめちゃん」順調に育っているそうですよ。
次見るのがたのしみです♪

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
うふふっ。なるほど!!最新のファッションに身を包み~(^^♪
って、誰も真似しないですねっ…真似しちゃいけませんねっ^m^
くまちゃんの違い!!すごいですよねっ!!!
並べて遊んだり~って、訳でもなくそれぞれが抱きかかえていたんですが(゜o゜)
「ひめちゃんとたねちゃん」本当に面白いですよねぇ~(*^。^*)
びっくりすることが沢山です(^_^)v
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
