スポンサーサイト


そうだ!魚を食べに行こう!!~沼津丸天へ~

そうだ!魚を食べに行こう!!
と、久々

こちら→「丸天

に、行って来ましたっ

前回新しいみなと店→前回記事「みなと店
に、行ったものの~名物かき揚がイマイチでリベンジしたかったのよねぇ…

って、事で昔なじみの魚河岸店へ参りました

平日の昼過ぎだったので、並ばずにOKでしたヨッ。
今回頼んだのはこちらっ。
定番の~↓
丸天丼&海鮮天ぷら
丸天丼とかき揚

と、こちらは見た事無いので注文↓(しかも150円!!)
血合い
カツオの血合いポン酢和え(ニンニク)

どれもこれも美味しかったです。天ぷらもサクッと揚がってたし~
血合いも「肉?」って、感じで美味~
でも、やっぱり多くてちょっと残しちゃった…
ボリュームがあるので、なかなか丁度良いくらいが難しい~

名物のおばちゃんも元気そうで~
でも、やっぱり一番動きが良いのはこのおばちゃんだなぁ~
と、尊敬の眼差しで見てました


そして…

車で待っていたもも&ひめを連れて~

ちょっと、ショートカットして…
階段
こ~んな、急な階段を登って~
階段1

素敵なお天気の中
天気

お散歩
散歩

そして、その後は…
こちらで干物を買って帰ったのでした。
干物

車の中で待っている間…
真剣に待っている
もも
待ちもも

ひめ
待ちひめ

これを予知できたのか???もも&ひめ。
実は、ここは試食用に(一口大にきった)干物を自由に焼いて食べられる所が外に有って~
私に。と、焼いてきてくれた干物…
私は、まだ丸天の魚がお腹の中で滞在中だったので、
もも&ひめにあげたのでした
焼きたての美味しい匂い&美味しさにあっという間にもも&ひめのお腹に消えて~
写真を撮る暇無し!!

なかなか楽しんだのでありますっ。

ボチボチ海にも入れる気候かなぁ~
今年こそは!!

あっと、こちらを~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とよろしくどーぞ。

あ、あの急な階段…
さすがに下りは怖いのでちょっと遠回りしてゆったり坂を下りてきました
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸天丼とかき揚美味しそう~
ボリュームあるから分けて食べるのがいいかも!
カツオの血合いって初めて見ましたよ~

ももちゃん&ひめちゃん干物貰えて
良かったね
♪♪♪

沼津にいらしたの・・・
ここのかき揚げは有名ですもんね
なんちゃって・・・まだ一度も食べた事ないんですよ
いつも美味しそうな物を食べにお出掛けなんですね
羨ましい・・・
もも&ひめちゃんも干物を食べれて良かったね

No title

そうだろうね、この急な階段、下りるときもっと怖いだろうなぁって思っていたんだ。
車中で待つももちゃん、その場所定番だけど、
落っこちないでよ。
かき揚げ食べたぁ~い!とお母さん。
干物食べたぁ~い!と僕。
♪♪♪

お刺身

美味しそう。
「丸天丼」って、天丼じゃないよ、お刺身なのに。
と思ったら、お店の名前の丼だったワ。
いずれにしても、美味しそう。
かき揚げも、カツオも、美味しそう。

急な階段、ほんっとに急ですね。
これ、ホントに階段?

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当においしかったですよぉ~(^^♪
以前はそれぞれ注文していたのが…食べられない!!って、ことがわかって、分けて食べるようにしているんですが…それでもかなりのボリュームがっ!!
珍しい物があるとついつい~色々試したいんですが、人数が居ないとなかなか難しいですねっ(*^。^*)

もも&ひめも干物を一口丸呑み状態で…あっという間に(-_-;)
♪ありがとうございます♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうですっ。久々に沼津へ~
このかき揚げ!!本当にボリューム満点(^^♪
おじさんの団体さんが居たんですが、皆さんお土産用に買ってました。
お土産で買ってきてくれたら嬉しいですよねぇ~^m^

こういう所は両親と一緒に~行くんですが、美味しいですが、お洒落さは無しですっ(*^_^*)
もも&ひめも多分満足…いや、おかわり!!かなぁ???

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですっ。登るのもなかなかたいへんなんですが…
もも&ひめはトントンと勢い良く登ってしまうので、ついていくのが大変っ!!
下りは怖すぎなので…辞退です^m^
これから、暑くなると車でオルスバンも無理ですもんねぇ…
おうちでオルスバン=オイタになっちゃうのかなぁ…(>_<)
かき揚げも、干物も美味ですっ。
お魚~美味しいですよねぇ~~(^^♪
♪ありがとうございます♪

スドゥーコさんへ

*スドゥーコさんへ*
うふふっ。そうなんです。
丸天丼…天丼じゃないんですっ^m^丸天の丼ですねっ(*^_^*)
色々なネタが乗っているので~本当に楽しく食べられるのですが…なかなかボリュームが!!
全部美味しかったですよぉ~帰国の際は是非!?

本当に急な階段です!!登ったら眺めは最高ですがっ(^^♪
って、思ったら…これも津波対策なんでしょうか???
さすがに下りは無理ですねっ(>_<)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
