スポンサーサイト


初めての風船遊び♪

以前…風船を切って靴代わりに~
って、言うのを見て…
100均で購入してみたものの~

もも&ひめにはちっちゃい

って、事で超久々に風船を膨らましてみました。

いやはや、風船膨らますのって結構力(肺活量?)が要るのねぇ~

と、思いつつ…

ひめさんに渡してみたら…

ちょっと、可愛すぎ
↓鼻血注意でご覧下さい。
[広告] VPS


この後、もう1個投入して~
風船
この直ぐ後、青い風船割っちゃった!!

決定的瞬間を撮れなかったので…

赤は逃すまい!!

と、動画で撮り続け…
[広告] VPS

あ、近付きすぎた!!
って、止めた所で割れちゃった

この後、今度こそは!!と、新しい風船作ってみたんですが…

なんと、ひめったら風船2個破壊して…

飽きたらしい…

もう、見向きもしないって…どういうこと???

ま、割れた時も対してビックリしてはいなかったんですけどねっぷぷっ。

そんなこんなで…

まだまだ余っている風船はちびっ子に進呈する事になりました。

ってか、飽きるの早すぎ

自由犬ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 ↑
ぽちっ。と…くりっくよろしゅう~

あ。ちなみにももさんは…
全く興味ナッシングでしたっ。
…昔は遊んでたのになぁ~大人になったんだなぁ~~(寂しいっ!!)
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。。可愛すぎ!!
ひめちゃんのパンチ!!
でもすぐに飽きちゃったんだ。
きっと僕もももちゃん派。
でも、ひめちゃん、風船が割れる時、怖くないのかなぁ。
♪♪♪

No title

ぷぷっ風船ちょいちょい可愛い
もう動画見て鼻血ぶ~ですよ
割れた音が怖くないってすごいですよね
♪♪♪

あははは(^O^)

かわいぃ~ひめちゃんv-10
ダメだぁ~何度見ても、かわいすぎぃ~e-266

らるは、昔、最初の一撃で、パ~~ン!
それで、飽きちゃった~
ひめちゃんよりも、早かったよぉ(笑)

No title

いやん、ひめちゃんったら可愛い (*^^*)
何回も見ちゃったよ。
ひめちゃん、風船怖くないんだね。
セピアは、見ただけで逃げちゃいます。(^^;)

No title

ひめちゃん、可愛過ぎです~v-10
左足が猫ちゃんみたいでサイコーですね♪
風船が割れるのも怖くないんですねぇ。
紋も葵っちも風船みたら怖がりそうです。ずっと前からあるバランスボールも移動させると逃げてくんですよ~。

No title

そうそう、風船ふくらますのってけっこう
大変だったりするんですよね。
学生の頃にはそうでもなかった気がするんだけど。
肺も老いてきたんだろーか・・。
風船とじゃれるひめさんかわいいなー。
見てるこっちがいつ風船割れちゃうかドキドキしました。
ひめちゃんはヘーキなんだねえ。
どこまでも強いなー。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。
ちょっと、へっぴりなひめ(猫)パンチが可愛くてぇ~(^◇^)
でも、あっという間に飽きてしまったので…あのパンチはもう見れません(T_T)
クロニカ君はもも派ですか(^^♪
もう、大人ですもんねっ☆って、ももと同級生(●^o^●)
そうなんです。割れるの怖いというより、どこ行った????
って、感じでした^m^
♪いつもありがとうございます♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
うふふっ。
このへっぴり具合が可愛いですよねぇ~~~(●^o^●)
でも、もう飽きちゃったのでこのパンチはみれないんですぅ(T_T)
割れたのが怖いというより、どこ行った???
って、感じなようで…(^◇^)
♪いつもありがとうございます♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
うふふっ。このへっぴり具合が可愛いですよねぇ~~(●^o^●)
また、見たいなぁ~って、思ってももう飽きちゃったので封印です(T_T)

らるくんは1個で飽きちゃったんですかっ(゜o゜)
風船遊び…あまり楽しいものじゃないんでしょうか???
私としてはまた、見たいのになぁ~へっぴりぱんち…^m^
って、らるくんは男前にガツーンと一発!?

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
うふふっ。このへっぴり具合がなんとも可愛いッ(^◇^)
でも、もう飽きちゃったから…また、何か他のもの探さなくちゃ!?

セピアちゃんは風船怖いんですねぇ~
意外ですねぇ^m^楽しく遊びそうな気がしてました(●^o^●)
ダッシュ君やローレル君はどうなんですかね(^^♪
もも&ひめは…
現在、風船投げても無反応というか…迷惑そうな感じになっちゃいました(-_-;)

いもあんさんへ

*いもあんさんへ*
うふふっ。このへっぴりひめ(猫?)パンチが可愛いですよねぇ~(^^♪
また、見たい気満々なんですが…飽きてしまったので封印です(T_T)
割れるのが怖いというより、どこ行った???って、感じなようでっ^m^
紋君、葵ちゃんは苦手ですかね???

あ、バランスボール!!!うちも、ももは苦手です。
ももは大きなものや、音がどんどん苦手になっている気がします…
悲しいなぁ~~(>_<)

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんですよっ!!風船。最初の一呼吸が大変です。
ぷくっとなってくれたらもうこっちのもんなんですが…
昔は、そんな事なかった気がするんですけどねぇ(T_T)老いているんですねぇ…

うふふっ。ひめのヘナチョコパンチ~可愛いですよねぇ~(^^♪
キュッキュッって…見ているほうがいつ割れるかとハラハラしますが…
案外割れず…って、思ったら割れて…と、決定的瞬間取れず!!デス(-_-;)
ひめは割れるのが怖いというより、どこ行った???って、感じでした^m^
鈍い方が幸せ。って、事ですねぇ~(^◇^)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
