スポンサーサイト


あ、母の日!!

トトさんが、

帰ったその日。

母の日。

あ、そういえばこの子も母だった!!!(+便乗ひめ)


と、夕飯はステーキ
母の日ステーキ
お肉てんこ盛りっ。

勿論、
完食
あっという間に完食でした。

そんな、ももさんは…

トトさんが来て(ちょっと)若返ったのか、
普段は見向きもしないガムを…
若返り?
噛んでました。

あ、でも、ホントにちょっと噛んだだけだったけど…

トトさんももう1日泊まって行ったら
ステーキ食べられたのにねぇ~

代わりにももがちょっと噛んだガムあげる~

こちらを今日も~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とねぇ~♪

ほんと、時差更新だねぇ~あははっ。
「なう」な記事じゃなくて申し訳ないっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ豪華!!
お肉てんこ盛り!!
いいないいないいな!!
ももちゃんはいつだって、いくつになってもいつまでも
ひめちゃんのお母さんなんだもんね!
♪♪♪

No title

ももちゃん母の日にステーキ作ってもらって
良かったね~
ひめちゃんは娘だけど・・・一緒に食べられて
ラッキーだったね
♪♪♪

まぁ・・・

豪勢!お肉いっぱい!美味しかったでしょうネェ♪
トトちゃんと仲良く出来たご褒美かな?
若い子といっしょだと若返るのは人間も一緒だね。

わぁ~~ 豪華な母の日ディナー
お座りもお手もするから RUNAのおかあさんも食べたかったわ
もも&ひめちゃんはこんな豪華な食事をしたこと
我家の2ワンコには秘密にしておこうっと・・・

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。たまには良いかなぁ~って思ったりしてっ(^_^)v
もうちょっと味わって食べてくれたらよいのですが…
あっという間に~なくなっちゃいましたっ^m^
そうですねっ。
ももはひめのお母さん♪
本人達にその自覚はあるかどうかわかりませんがぁ~(*^。^*)
♪いつもありがとうございますっ♪

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
うふふっ。もも&ひめ大満足だったようでぇ~
って、きっともっと食べられるんだろうけどっ(*^。^*)
そうですよねぇ~ひめは便乗ラッキーですねっ♪
こどもの日にでも~便乗…
って、こどもの日終わってたぁ(>_<)
♪いつもありがとうございます♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に~楽しいお食事でっ。
って、あっという間になくなってしまいましたが…
そうですねっ。トトさんの子守代!?
おおっ。そうですねっ。
人間も若い子に囲まれると~若返りますかっ!!
私も若者に囲まれなくてはっ!!!(*^。^*)
って、ちびっこだと…一層体力の限界を感じそうですっ^m^

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
うふふっ。たまには~と、豪華にっ(^^♪
って、味わうまもなく完食でしたっ!!
RUNAちゃんとりぼんちゃんもあっという間に食べてしまうでしょうか???
あ、秘密秘密っ(*^。^*)

って、もも&ひめは…
嫌いな物ないかっ^m^むふふっ。

No title

いつも読み逃げしててゴメンナサイ。
大人なももちゃんとお茶目なヒメちゃん、自由なトトちゃんちゃんのこと、いつも楽しく読ませてもらってます♪

豪華な母の日ディナーですねぇ。うちの2ワンだったら、、、うれしくって大人しく待ってられなさそうです~。

いもあんさんへ

*いもあんさんへ*
きゃぁ、いもあんさんコメントありがとうございますっ(^◇^)
勿論読み逃げOKですよっ。
これからもよろしくおねがいしますっ(^^♪

ワンコも性格それぞれ~で、楽しいですよねっ♪
たま~の豪華なお食事~~☆
以前、大きいままの肉であげたら…丸呑み!?って、状態だったので細かく切ってみましたが…
コレはこれで、あっという間になくなっちゃいます(-_-;)
…もっと味わってくれたら良いのに???
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
