スポンサーサイト


家族が増えちゃった♪…期間限定。(その2)

ワンコが(期間限定で)増えた頃のお話。


大量のおもちゃを前に、

とっても嬉しそうなトトさん…
物色
物色中。

でもね、

片付けてから出したら???

ほら…
散らかし放題
大変な事になってるよ

そうそう、チョイと前の事ですが、
もも&ひめ首輪変えたのでした~
ひめ首輪
ひめさん。

もも首輪
ももさん。

リードをつけてお散歩も可能。

ついでに…
トト首輪
トトさん。

実はトトがつけている首輪をももに購入したのですが、
透明のビーズが全く見えない!!
って、事で透明じゃないものを購入(あ、セールなので)
で、余った透明をトトさんに付けて見たら…
黒いトトさんがつけると透明のビーズがキレイにはえるのねぇ
不思議なもんだっ。

そんなトトさんの無言の訴え…
1人遊び
(それ、取って・・・)

どうしてこんな事になったかというと、
1人遊びが得意なトトさんは
「自分で投げて自分で取る。」
[広告] VPS

という事を繰り返し…うっかり届かない所に行ってしまったようでっ。

もも&ひめ&トト…
2匹飼い<3匹飼いはとっても大変ですが、
期間限定だったら楽しいかもっ。
って、トトがもう少し落ち着いてくれたらもっと楽なんだと思うんですが…
せめて、夜中に起こすのはやめて欲しい…

トトさんは3泊ほどして~
帰っていきました。

また、来てねっ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と。くりっく~。

トトさんカットしたら、なかなかガッチリ体型。
トリミングに出した時に体重量ってもらったら…
6キロですって。ももと同じくらいになっちゃった????
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トトちゃん大きくなったね。
ももひめちゃんとは仲良しだから、一緒に居たら嬉しくてたまらないんだよね?
ふふ。。夜中に起きて。。。きっと寝る間も惜しんで遊びたかったのでは?
また来たいね。
…って、今度はももひめちゃんがトト家にお邪魔するってのもアリ?
♪♪♪

No title

みんな可愛い首輪付けてる。(^^)
これは、首は?
ネックレスじゃないの?
おってもオシャレだね。(^^)

トトさん、一人遊び上手。
一人で投げて遊ぶんだ。
3泊なんて、あっという間。
また、3頭飼いも楽しいでしょ。( ´艸`)

No title

きれいな首輪だv-353
涼しげでこれからの季節にぴったりですね!
トトさんすごいなー芸達者になる予感!
帰っちゃってすこし寂しいですね
夜中にペロペロされてる夢を見るかもv-290

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
はい。トトさん~気付いたら本当に大きくなってました(^◇^)
一緒で楽しかった様で~
毎日キラキラしてましたっ(*^。^*)
夜中にも…確かに!!昼寝の時間もとっても短かった…(-_-;)
若いってすごいわぁ~!!!!
そうですねっ。もも&ひめが今度は襲撃!?
♪いつもありがとうございますっ♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
これ~ネックレスの様でかなりしっかりとしていてリードつけてのお散歩もOKですっ。
以前つけていたネックレスが壊れてしまったので…(T_T)
って、思ったらセールでこんなんが売っていて購入デスッ。
半額で800円ちょっとだったから~普通でもそんなに高くは無いかも!?

トトさん…普段一人っ子だからか1人遊び上手でしたっ(*^。^*)
3ワンコ~私は楽しかったですが…日中ズッと一緒に居る母は…2ワンコでも大変よ!!
と、言ってました^m^
な~んてっ。なかなか楽しんだんですけどねっ(^◇^)

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当に~可愛い首輪見つけてほくほくですっ。(しかも安かったしっ)
確かに、トトさんの透明ビーズなんて夏☆彡って、感じですねっ(*^。^*)
トトさん~普段一人っ子だからか1人遊びがとっても上手っ(^^♪
色々芸を覚えて欲しいもんデスッ^m^
帰ったら…ももはひめと追いかけっこが出来て嬉しいようで!?
(トトが居るとひめとトトで追いかけっこしていて入っていけないようなんですよっ)
夜中にペロペロの夢!!
…可愛いから許す!!(^◇^)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
