スポンサーサイト


家族が増えちゃったっ♪…期間限定。(その1)

・・・・・・・・・・・・・・・
あれ???
ごはん
1個多い。

って、もう1つはこの方の。
トトさん
カットしたて(←本職にて)のトトさん

ひめさんは勿論。
ひめとトト

ももさんも楽しそう~
ももとトト

一家がお出掛けの為、数日預かる事になったのです。

いつもワンコベットで寝ているトトさん…

そういえばベット預かるの忘れてた!!
って、使ってないベット出してきました。
ハウス
ひめは中に入って寝たりしていたんですが、
ちびっ子たちが上に乗ったり、はたまた入ってみたりと…
危険なので撤収していたのでしたっ。

さ、おもちゃも入れたから入るかな???
恐々トト
……ひめ以上にへっぴりトトには無理っぽい

そんな、トトさんは…
リラックストト
膝の上を占領。

(疲れた)もも&ひめは…
もも&ひめ
コタツの中で就寝(避難)中。

そして、夜は一緒に寝たのでした~
普段おうちの階段が登れないトトさんは1階で1人で寝ているので、
一緒に寝れるって事が相当嬉しいらしい。
突然幸せが襲ってくるのか…はたまた幸せ確認なのか
夜中に何度もペロペロ攻撃にあったのでした

その2に続く…
こちらも…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、続く…
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に家族が増えたのかと思ったら・・・
トトちゃんがお預かりだったんですね
ぷぷっトトちゃん大物ですね
なんかえもたんと似ているような
気がします(笑)

お預かり・・・

なんですね。3人になるとみんな嬉しいのかな?喧嘩にもならなくて楽しそうですね。
仰向けでネンネしててトトさん大物だね!!
夜中に余程嬉しかったのかな?ペロペロ攻撃?

No title

ひめちゃんホントに笑ってる♪
トトちゃん、嬉しくてたまらない様子☆
これなら、お家の人がお出かけでもまったく平気だね?
♪♪♪

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅なままさんへ*
うふふっ。そうです。期間限定で~(*^。^*)
トトさん…かなり大物ですっ。
彼女の辞書には『遠慮』って、物はないようでぇ~^m^
とと=えもたんですか???
もも=まろんくん
ひめ=小梅ちゃん
素晴らしいぃ☆
あ、やっぱり教育係の『ミケさん』役が欲しい!!

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
うふふっ。そうなんですっ。
みなさんうれしそうでぇ~(*^_^*)
って、たま~にももさんはちょいと困惑気味なときもありましたが~
トトさん…確かに大物です!!
『遠慮』とか、ないですっ!!ももとひめを踏みつけていきます…

夜中…以前は真夜中突然布団の上を走り回ってのペロペロ攻撃だったのが、一緒に寝ているから走り回り~がないぶん衝撃は少ないですが…
確実に安眠妨害です!!でも、可愛いから許す(^_^)v

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
ひめも楽しそうでした~♪
ま、体力の差があるので…たまにぐったりしてましたが(*^_^*)
トトさんも嬉しそうでしたよ~!!
楽しそうに走り回ってましたっ(*^。^*)
そうですねぇ~
ホームシックに…なった様子は…なかったですねぇ~^m^
試しに電話越しに飼い主の声を聞かせてみたんですが…持っていたおもちゃを隠してました(^^♪
取られると思ったのかしらぁ~???
♪いつもありがとうございますっ♪

No title

あ~ビックリした。
トトさん、しばらくお預かりなんですね。(^^)
お留守番でも、みんなと一緒だから寂しくないね。
夜中にペロペロ?
一緒に寝れるのが、嬉しいんだね(^^)

セピアへの、お祝いコメントありがとうございました。

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
そうなんですっ。期間限定の家族増員でしたっ(^^♪
トトさん~楽しそうでしたよぉ~(*^。^*)
ホームシックには…ならなかったようで???
夜中…突然起こされるのは~びっくりでしたがっ。
本当に嬉しかったようでぇ~♪
ま、可愛いから許す(^_^)v

セピアちゃんのお祝いコメント遅れてすみませんっ。
お誕生日は嬉しいですねっ(^_-)-☆
おめでとうでしたっ(*^_^*)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
