スポンサーサイト


ゴールデンウィーク思ひ出☆

ゴールデンウィークに~

素敵なお誘いがあり、

お出掛けしてきましたよっ

こちらの方も一緒に…
おでかけ
さ、どこに行くのかなぁ~

さてさて~

とっても素敵な所に案内してもらっちゃいました

ここには~
橋
橋もあり~

って、事は…
川
川もあり~
…って、入って遊べるようなんですが、どう見ても、
もも&ひめにはちょっと深くて
足が浸かるって言うより…泳がなくちゃ!?
って、感じだったので…この日は見るだけ

そして、こんなに素敵な
もも&ひめ
お花もっ

そして、そして~
ご案内人の王子&姫のメインイベントは…
こちらっ。
公園
とっても、楽しそうな遊具が!!!

皆楽しそうに遊んでましたよっ。

あっという間に登ってしまう…
姫
姫様。
…ほんと、楽しそうなんだなぁ~
子供の体力ってスゴイなぁ~と、感心

王子様は…
王子ともも
もうちょっとでももを触れそう…!?

そんなこんなで、
ももさんも…
満足もも

ひめさんも…
満足ひめ

とっても、満足な笑顔でした

また、遊んでねぇ~

今度はお弁当を持って~
ちびっこ①②+トトも一緒に行けると良いねっ!!

あ、とこっちも~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…!?よろしくねっ。

王子様は後ちょっと一緒に居たらもも&ひめを触れるかもっ!?
実は姫様はワンコ苦手で…尾行しているような距離感で歩いてました
次回は並んで歩けると良いねっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと子供の体力ってすごいですよね~
二人とも、ももちゃんひめちゃんでわんこ大好きになってほしいですね!
キャンキャン吠えるモカだとわんこ嫌いになりそう
おうちカットさすがですね
あんまり変わってないように見えるカットって理想です!
うちは簡単な体だけ短くなっていき、苦手な顔だけがだんだんでかくなってきます

No title

ももちゃん、ひめちゃんは優しいから、おこちゃまも平気だね。
僕なんて…ガウガウで、おこちゃまに向かっていくから、
いつも避けられるよ。
アブナイアブナイ!!
お母さんは、そのためにおこちゃまたちが犬嫌いになるのを
恐れているけど…
僕はどうやってもおこちゃまが苦手(-_-;)

次はトトちゃんもご一緒に♪
♪♪♪

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当に~子供の体力には付いていけないですっ!!
ワンコ好きになって欲しいですよねぇ~(*^。^*)
って、ひめもキャンキャン(ガウガウ?)吠えるので、これがなかなか(-_-;)
ももだけだったら大丈夫な気がするんですけどねぇ(^_^)v
おうちかっと…なかなか難しいですよねぇ~
顔デカ!!分かりますっ!!!
うちも、ひめが…母の要望で耳毛を伸ばしてみた物の…どうやって行ったらよいのか模索中で…
ひげのバランスも難しいですよねぇ…
すぐ伸びるから思い切ってしまえばよいのかも知れないですが…何せヨワッキーなもんでっ^m^(私が)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
ひめも…優しいのですが…慣れるまでガウガウと吠えるので大抵の人は怖がってしまうんですよ…
『噛むぞー!!』的な激しさなので(-_-;)
クロニカ君もガウガウなんですねぇ~
おこちゃま苦手な子は多いですもんねっ。
おこちゃまと一緒に居るトトさんは…どうやら男の子が苦手なんじゃないか?って、言う噂も!?
人それぞれ~わんこもそれぞれ~で、個性があってよいですよねっ(^_^)v

この公園。トトさんもきっと大喜びだと思いますっ。
今度は川にドブンと入れてみたいなぁ~^m^
♪いつもありがとうございます♪

No title

ももちゃんひめちゃんみんなで
お出掛け出来て良かったね~

そうそう子供って体力ありますよね
今度はトトちゃんも一緒に
行けるといいね
♪♪♪

No title

面白そうな遊具ですね。
子供達、喜ぶよね。

王子様、あとちょっと。
次に合った時は、ナデナデできるかな。(^^)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
一緒にお出掛けできて良かったです(^◇^)
天気も良くて~もも&ひめも大満足☆

子供の体力…スゴイですよねぇ…
昔は出来た筈だけど…今は無理だろうな…って、言うのが。
例えばうんていとか(-_-;)
トトさんも大喜びだと思います♪
トトさんは泳げるのかなぁ~^m^むふふっ
♪いつもありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に~楽しそうでしたっ!!
滑り台もあったりして~子供も大人も楽しそうでしたヨッ!!
それにしても凄い体力で~びっくりですっ。

王子様~次は触れると良いですっ。
実は帰り道に寝ちゃって~そのままバイバイしたんですが…
起きて「ワンワンが居ない!!」って、大泣きだったようで~(*^。^*)
ワンコ好きになる素質あり!?
姫様は~もう少しのんびり作戦が必要なようです(^^♪

遅ればせ・・・

その節はど~も~e-446
姫的には、「ワンワンとお散歩出来てエライ?」
だったらしく・・・何メートル離れとるねん!?って感じだったのにねe-263
暴れん坊王子も近所のワンコに興味を示すものの、やっぱり触るのはおっかなびっくりe-444
慣れる日は来るのかな~??
慣れられるように、また遊んでね!

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
こちらこそっ。どーもっ。
楽しかったですわっ(*^。^*)
姫様も『恐怖体験』にならなかったようで良かったですわっ♪
王子様も~もうちょい!?
たぶん、ももだけだったら大丈夫だと思うんだけど…
ひめったら吠えるからねぇ(>_<)
ボチボチ慣れてくれたら良いっすわっ(^_^)v
また、遊んでねっ(^^♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
