スポンサーサイト


おうちカット2011.04

気が付いてみたら…

こーんなにもさもさな…

ももと…
前もも

ひめ…
前ひめ

って、事で恒例のおうちカットしてみました。

で、写真を撮ろうとしたら…

「寂しかったじゃないのぉ!!」
後もも1

「何してたのよぉ!!」
後もも2

と、ひめの攻撃が
後もも3
あまりにも激しすぎて写真撮れず…


あ、この後ひめもカットしたんですが…

この日ちょっと時間が無かったもんで…

写真が撮れずじまい。

後日撮ったのがこちら。
後ひめ
って、前から見た図はあまり変わってないか!?

最近暑くなってきたもんねぇ~
私も少しずつ腕上げてきてたら良いのですが…
…難しいんだなぁ~これがっ

あっと、こちらも…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 ↑
ぽちっと~くりっく。よろしくっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっきりっ

おはよございます。
背中をガーッと刈っちゃうだけでも
スッキリしますよね。私は(ジーも)足元が苦手なので、
なんか、変な感じの仕上がりに…
↓最初からぐっと耐える歯ブラシ。えらいです!

何回やっても・・・

難しいよぉ・・・・シュナは特にね。
いい感じにカット出来てますよ。
すぐボサボサになるんだよね。これからの季節はさっぱりしておきたいしね。

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
そうなんですよねぇ~!!
背中をがーっとバリカンするだけでも、かる~く達成感が(^^♪
足の毛…職場に昔トリマーだった(アレルギーでやめたらしい)って、言う人を発見!!!
聞いてみたところ…逆毛をたてながら丸く切っていくらしいです…
次回に挑戦してみようと思いつつ…これがまたなかなか思い通りに行かないんですよねぇ~^m^
私もザンバラになり…見て見ぬふりです(^◇^)
歯ブラシ~意外と大丈夫でしたが…続けなくちゃですよねぇ~

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんです…
なかなか難しいんですよねぇ~
あんまり根をつめるととんでもない結果になるので、程々のところで中断して後日にまわす事にしてます…
(→自分の前髪で体験済み。)

そうなんですよねっ。
伸びるの早いですよねぇ~!!
これから暑くなるから度々登場で腕も磨かれるかしら????ぷぷっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
