スポンサーサイト


初体験!?

突然ですが…
もも1

あ、初めての歯ブラシ中。
もも2
ぐぐっ。と、頑張っているももを…

遠くの方から…

じーーーっと、見つめる…
監視ひめ
ひめさん。

勿論、この後ひめも餌食になったのでした

あ、こちら子供用歯ブラシを。
3本入りなので、もう1本は…
トトさんへ。
歯ブラシ
でも、こちらにはちびっ子たちの大好きなプリキュア製品の為…
プリキュアシールはちびっ子たちに進呈予定。

歯ブラシ終わって~
でろんひめ
でろ~んひめと…

でろんもも
もも。

よく頑張りました!!

あ、歯ブラシ係は母です。
歯ブラシガムや指に巻くガーゼとかをたまにしていたものの…
さすがにちょっと汚くなってきたかも…と、歯ブラシ始めてみました。
が、はやくもサボりがち

健康の為~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 ↑
ぽちっ。と一日一回~

やっぱり、積み重ねが大切ですねっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じーっとももを見つめてるひめがかわいい~v-10
自分も餌食になるって気付いてたかなぁ??
プリキュア歯ブラシ、我が家も使ってるよ。
前のバージョンだけど。
もも・ひめが使ってるって聞いたら、うちの娘はなんて言うかな?
ムスコは、また遊びたいらしいよ~e-440

No title

頑張ったね。
僕は。。サボり気味。。
良いこのみんなはちゃんと歯磨きしましょう♪
♪♪♪

歯磨き・・・

頑張ってるお手手が可愛いわぁ!でもじっとしてるからお利口よね。
ハブラシはJIJIもすきなのよ。毎日するといいんだけどなかなかうちもダメでネェ・・・ガンバろうっと!!いつまでも自分の歯を残してあげないとね。うちの歯石取りの先生は豚毛のハブラシがいいって言ってたよ。

歯磨き

昨日、歯医者の定期チェックの日でした。←私のです。
強く磨き過ぎているようなので、ジェントルに磨くように注意を受けました。
でも忘れて、昨夜も今朝も同じようにゴシゴシしてしまった後、「しまったe-263」と気付いた次第です。

犬の歯磨き、大変そう~。。
トトさん用の歯ブラシ、「TT」って書いてあるのかと思ったら、横書きだった!

先日、またダービーに行ってきました。
写真を一杯撮ったので、また見てみてくださいね。

大変だよねぇ~

おりこうさんにがんばったんだねぇ~
歯磨きって、簡単そうで大変だよねぇ~(ーー;)
らるは、歯磨き粉大好きなんだけど、
食べてるのか、磨いてるのか・・・謎です・・・

No title

おっv-405頑張ってますね~っv-354
シュナちゃんの歯って大きくてつやつやしてて
めちゃかわいいですよね~っ
歯がきれいな子が多いですよね。
うちはもうボロボロなので若いうちに頑張って磨いて
あげてくださいー。
今の悩みは強こゆの歯です。
近々病院にかかる予定ですっっv-356

一人が歯磨きされてる間、もうひとりがじーっと見てるの
よくわかります。。(笑) 次は自分、、、と思ってるんでしょうか(笑)

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
本当に…すごい勢いで逃げて行き…じっと、見てます。
でも、その後無抵抗で捕まるんですがっ^m^
プリキュア製品…毎年更新されるから大変だねぇ~
今までのみてても毎回明らかに絵のトーンがバラバラだけどこれで良いのかねぇ~良いんだろうねぇ~^m^ぷぷぷっ。
ちなみに、私はユリさんだそうです。そして、ちびっ子のママがダークプリキュア…
って、髪型????

また、遊ぼうねぇ~
王子はもうちょっと長く一緒に居たら触れるようになりそうだねっ(*^。^*)
姫もせめて並んで歩けるように!?
いまさらだけど…記事アップしなくちゃ(^_^;)v

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に~意外と嫌がらずに出来ることが分かりました(*^。^*)
が、ついついサボってしまったりして(-_-;)
美しい歯を維持しなくちゃですねっ!!!
クロニカ君もふぁいとっ(^_^)v
♪ありがとうございますっ♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当にこの手がっ(^_^)v
意外とじっと頑張ってくれてました~爪きりよりOKかもっ。
JIJIちゃんは歯ブラシ好きなんですねぇ~!!
そうなんです…ついついサボっちゃって…(にんげんがっ^m^)
豚毛ですかっ。なんか聞くだけで良さそうっ(*^。^*)

スドゥーコさんへ

*スドゥーコさんへ*
歯のチェック!!私なんていったいいつから歯医者行ってないんだろ…
ついつい苦手で…病院も…
あ、私も強く磨きすぎな所が…ここ何年かは電動歯ブラシ使ってみてます。

犬の歯磨き~意外と大丈夫でした~が、人間がサボりがちなもんでっ。
言われてみてみたら~たしかに「TT」ですねっ^m^

ダービー♪また、拝見させていただきますっ(^_^)v

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
意外と~頑張ってくれましたっ!!
後は…こちらが頑張らなくちゃいけないですねっ(-_-;)
歯磨き粉!!全く何もつけずにでしたっ。
確かに美味しい味がしたら喜んでくれそうっ(*^。^*)
楽しんで終わったらどっちもうれしいですよねっ(^_^)v

yukiさんへ

*yukiさんへ*
ハイ~頑張ってみたものの~ついついさぼりがちですっ(-_-;)
大きくて、つやつやの歯をキープできるように頑張らなくちゃ!!
強ちん、こゆたんの歯が!?病院も大変ですよねぇ…
でも、怒ってくれたほうが歯が見えて良いかもっ!?

片方がケアされているとき…ささーと、逃げて~
すごい緊張した空気が伝わってきますよねぇ~^m^
ま、すぐ捕獲されちゃうんですけどっ(^^♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
