スポンサーサイト


今更…サポーターズ☆彡

じゃーんっ!!
ユニフォーム
こんなん買っちゃった
(・・・・・セールだったのでっ。)

懐かしの~
「2010world cup」ならぬ、「woof cup」
って、書いてありましたぷぷっ。

まずは、ももさん~
イングランドもも1

ももさんはイングランド代表で。
もも2
あ、ただ、なんとなくももに似合いそうな色合い&私がイギリス好き。
って、ことでチョイス。

ひめさんは…
ドイツひめ1

ドイツ代表。
ひめ2
一応、故郷(?)はドイツなので…

あ、真っ赤なスペイン代表は、
赤が似合う黒いトトさんに。
しかも、トトぱぱ&ままスペイン(&メキシコ)好き~

何気に(想像以上に)似合って大満足~

…日本代表もあったんですが…
なにぶん、「侍ブルー」がもも&ひめ&トトには似合わなそうだったので…
悩みぬいての断念…

今度は、トトさんも一緒にWOOF CUP
サポーターズ

そういえば、どこが優勝したんだっけ????

サッカー好きも~そうでなくても~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と。

…調べたら…スペインが優勝?
しかも、偶然にも(!?)それぞれ対戦して…
スペイン>ドイツ>イングランドだったのねぇ~
そういえば、応援してた気がする…
去年の事なのに覚えてないなんてっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~可愛いサポーターですね
みんな似合ってますよ
可愛いv-10

私もサッカーどこが優勝したか?
忘れてました(笑)
♪♪♪

JIJIも・・・

確か・・・スイスだったような・・・持ってるよ。
理由?だってスカートなんかと3枚で1000円のワゴンセールだったから仕方なく買った感じ?色も白がよかったから買ったようなもんで・・・ハハハ♪
なにより・・・サッカー全然知らないし・・・

こういうの 好き!
めっちゃ 似合うじゃん^^
欲しいなぁ~~ まだあった??・・・って買いに行けないね

ワールドカップ2002年日韓の時は大騒ぎしたよ
だって日本代表やイーグランドの宿泊場所が近くだったので
バスが来る頃に見に行ったけ・・・
それから2010年南アフリカ開催
優勝は確かトトさんのユニホームのスペインだったかな?
サッカーは詳しくないけど開催されると血が騒ぐ^^;

今はフィギュアスケートに熱くなっている(笑)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
うふふっ。
意外と似合って良かったですっ。
ラブリーなのが似合わない分、こういう方のが良いんですねぇ~(^◇^)

本当にっ。すっかり忘れちゃってましたよ…
あの時はあんなに盛り上がったのに…
♪ありがとうございます♪

MUNIさんへ

*MINIさんへ*
おおっ。スイス代表ですか!!
一緒にWOOF CUPですねっ。
って、3枚1000円!?
私は、1枚500円でした…くぅーーー(--〆)
そうなんですよねぇ…
私の中で一番サッカーが盛り上がっていたのはあの、Jリーグ発足当時…
その後もチョイチョイ見ていたものの…
久々に見たら全く知らない人ばかりで…ビックリしました!!!!

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうなんですっ。思わず飛びついちゃいました!!!
えーっと、ホームセンター(コーナン)で、見つけました。
RUNAのおかあさんのご近所にもあれば良いですがっ(^◇^)
あら、ご近所に宿泊場所!?こりゃ、盛り上がりますねぇ!!!
羨ましいですっ。
私も、大きい大会の時に応援してたりして~

スポーツって良いですよねぇ~
確かに、今はフィギア!!頑張って欲しいですねっ♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
