スポンサーサイト


出来たッ☆彡

随分前から創作途中だったこちら…
  →「作成途中クッション

やっと!!

完成
クッションカバー
出来たぁ!!!

でも、案外早く出来上がったんですよねぇ…
(今までのペースを考えると…)

のんびり進めていた刺繍でしたが、
実は、あの地震の1週間後に職場の人と旅行に行く予定で4連休を取っていたんです…
空港も旅行先も大丈夫ではあるものの…
計画停電で電車も微妙…余震も多々あり…
何か有って帰って来れなくなったら

と、泣く泣くキャンセルをし…
電車も微妙、車もガソリンが…と、出掛ける所もなく~
のんびり家で過ごし、チクチク頑張ったのでしたっ。

あ、そういえばもう1つ有ったんでした…
クッション1

…ももさん?何か用??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クッション2
ももは、ノーマルタイプが好きでしたかっ

この後、ももさんが刺繍したクッションをカリカリし…
即、撤収っ

……もも&ひめの手の届かない所に置く…
って、どこに?????


ちなみに…こんなものも作っちゃった
母と妹に~ストラップ
ストラップ
それぞれの誕生石で作ってみました

さて、もう1つのクッション…
いつ出来るのかなぁ…

もも&ひめに最初の…壊される前に、出来上がるかなぁ…

応援(←どっちを?)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…くりっく。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレ、刺繍でしょ?
スゴイなぁ。。とただため息。。
お母さんには出来ないなぁ。
根気が必要だね。
キレイだから、高いところに置いて、眺めるだけにしましょう。
こんなものも…って、kohaxrunさんは器用だなぁ☆
素敵☆
♪♪♪

No title

わぁ~クッション完成したんですね!可愛い~
裁縫NGの私には絶対無理です(笑)
大切なクッション・・・何処に隠しますか(笑)
♪♪♪

No title

完成したんですね。
とっても素敵。(^^)

ももさんが、カリカリ!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  
ダメダメ、手の届かない所に置いといて下さい。

ストラップも可愛い。(^^)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
何とか~随分と時間が掛かりましたが完成しましたっ(^^♪
って、クロニカ君のままさんったらホントに器用ですよねぇ~
尊敬ですよっ!!!絵もうまいし、色々と創作も!!!
すごいですよねぇ~☆

私は、気まぐれなので…まだ、2個目…
手をつけてないっす(>_<)
♪ありがとうございます♪

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
何とか完成ですっ!!ほんと長かった…(-_-;)

せっかく作ったクッション…どこにおこうか…
車の中って思っていたんですが…それも厳しそうですねっ(>_<)
とりあえず2個目が出来上がる迄には何とか!?
って、まだ手をつけてないですが。
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
はい。何とか完成ですっ!!本当に時間かかりました…
2個目が出来上がるのはいつになることやら~
(って、まだ手をつけてないですが)

ももったら…カリカリするのが好きなので…危険です(-_-;)
手の届かない所に置かなくちゃ!!
ストラップは…すぐ出来上がるので楽しかったり~(^^♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
