スポンサーサイト


トトさんと。

トト
気持ち良さそうに寝ているトトさん…

よくよく見るとぉ…
3わんこ
無理矢理一緒に寝ちゃったりして…

翌朝~

お庭で遊ぼう

って、実は…この日トトさんお留守番。
置いてけぼり
可愛そうに飼い主さんに置いて行かれるのを見ているトトさん…

でもねっ。ひめと一緒なら大丈夫ッ

あ、でもでも、その前に~

ちょいと、準備を…
防御1

ひめ防除!!
防御2

さて、洗濯物を持って来て~

と、なんとなく胸騒ぎがして庭を見てみると…

オロオロしているトトさん。

って、ひめ、居ないし

門扉の近くに居るのを発見し捕獲したのでした
ホント、1,2分???もっと、短い???あっという間に脱走
困ったもんだっ!!


その後、監視下の元で遊んでいただきました。
ほら、トトさんの楽しそうな顔。
笑顔トト
ひめと取っ組み合いで芝だらけ~

あ、ひめは…
ひめ
キレイ???

トトがひめ先輩の後を追って脱走するのはいつの事やら…

そう遠くは無いかしらぁ…???

応援?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トトさん

またまたご無沙汰してました。
トトさんの成長っぷり!!大きくなりましたね~
でも、お子ちゃま感がまだまだたっぷりで、いいです♪
この調子だと、トトさんのおねいさんたちも大きくなったんだろうなぁ。ふふ
皆でイチゴ狩りにも行けて、よかったですね^-^
私は、実家と東京を行ったり来たりしながら
ジーさんと散歩楽しんでます

トトさん・・・無理やりと言うより 我家のごとくおやすみになっていますね(笑)
右にいるのはトトちゃんの大好きなひめちゃんですか?

No title

トトちゃん おっきくなったねぇ~\(◎o◎)/
大好きなひめちゃんの真似をするのも
そう遠くなさそうだね(笑)

にしても、さすがひめちゃん!!
あのバリケードから脱出に成功するなんて!

No title

トトちゃん、大きくなったね?
大好きなひめちゃんの真似したがるの、分かるよ。
それにしても。。ひめちゃん!そこから脱出なんて!
どんな方法で?
まさか魔法を使って?
♪♪♪

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
ごぶさたですっ!!
お元気そうで良かったですっ(*^。^*)
こちらも皆々様元気にしておりますっ。
ほんと、成長って早いですよねぇ~
私は(横に)成長しないようにしなくては(-_-;)

ご実家との行き来~大変ですねぇ…
でも、じーさんの為なら☆彡ですねっ♥

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に~トトさん無理矢理もぐりこみ…
って、実はこちらトトさんのおうちだったりしてっ^m^
そうです。向かって右側(ピッタリくっ付いているの)がひめです。
いつもは1人で寝ているのが一緒に寝るのは~嬉しそうですねっ(^◇^)
そのうちももさんも一緒にくっついたら???良いのになっ☆彡

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に~トトさん大きくなってます~
ひめよりも…ももを越すのも時間の問題????
今のところ、階段が苦手なので、ひめのようにはいかなそうですがっ。
本当にひめには…困ってしまいます…
目が離せないですねぇ(+o+)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当にトトさん大きくなりました!!
って、まだまだ成長過程!?
ひめのまね…(数少ない?)良い事を真似して欲しいもんです(-_-;)

ひめさんの魔法☆彡
そっか!!数々のイタズラも…魔法って言ったら納得できるかも(^◇^)
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
