スポンサーサイト


春のおでかけっ☆

4月の初め…

春のお出掛けに行って来ました

この花~
花
なぁ~んだっ

じゃぁ~んっ。

コレッ。
イチゴ

苺狩りっ
苺狩り1

(数えてなかったので)何個食べたのかは分りませんが…

皆様の指を見たら…
指
お分かりかと…

う~んっ。あまぁ~いイチゴの匂いがしっかり付いてました

今回お世話になったのはこちら。
苺狩り
お花摘みや~はたまた、野菜も売っていたりと…

なかなか楽しかったですっ。

でもね。

苺狩りに参加できなかったこちらの×3の方々は…
お散歩
これで、ごかんべんっ。

実は…もも&ひめもイチゴ好きなんだよねぇ~
匂いで許してくれるかなぁ…
 …やっぱ、無理???
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。となっ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴ狩りに行ったんですね
手の色見たらたくさ~ん食べたって
わかりますね(笑)
ももちゃん・ひめちゃん・トトちゃんは
車でお留守番だったのか?
♪♪♪

No title

僕もね、苺だ~いすきなんだよ☆
良いなぁ、思い切り食べられた?
その手を見れば納得だな。
ももちゃん達は、お外で待っていたの?
匂いだけなんて。。余計辛い。。
♪♪♪

No title

みんないっぱい食べましたね。(^^)
ひめちゃん達は、車で待ってたの?
戻ったら、指舐められたんじゃないですか。( ´艸`)

JIJIも大好きだよ♪

イチゴ美味しいもんね。
あっ!もも&ひめちゃんたちはイチゴ食べれなかったのかぁ?
指をペロッとされたんでは?
いい匂いだからね。分かっちゃうよね。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですっ。イチゴ狩り~
ちびっ子が苺大好きなんですよねぇ~
美味しい苺の匂いが充満~って、思ったら手まで染まってました(^_^)v

もも&ひめ&トトは車の中でオルスバンでしたぁ~
おみや用のイチゴがあったら買ってってあげたのに~残念ながら匂いだけ堪能!?
♪ありがとうございます♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
クロニカ君もイチゴ大好き何ですねっ(^^♪
思いっきり食べちゃいましたよ~
って、もも&ひめ&トトも食べたかったでしょうけど??
3わんこで車の中で待っていてもらいました^m^
そうですよねぇ…匂いだけ…辛いですよねぇ…
(チョット)かわいそうだったかなぁ???
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当にいっぱい食べちゃいました~
中腰状態で取るので案外すぐお腹いっぱいになったりして…
って、こんなに手が染まるんだからそれなりに食べてますよねっ(^_^)v

もも&ひめ&トトは車でオルスバンでしたっ。
美味しそうな匂いにクンクンしてましたよっ(*^。^*)
イチゴかって食べさせてあげないといけないでしょうかねぇ~^m^むふふっ。

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
JIJIちゃんも好きなんですねぇ~いちごっ!!
もも&ひめ&トトは…車でオルスバンでした…
内緒にしようにも匂いでばれちゃいますねっ(>_<)
車の中がイチゴの匂いで充満^m^むふふっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
