スポンサーサイト


はじめまして「うさこ」と申します。

はじめまして。
私執事の「うさこ」と申します。
2009usako

私はもも様がいらっしゃる前からこちらの家におります。
コムサイズムという名家の出でございます。
今までは棚の上から皆様の安全を見守っておりました。

そんな私に転機が…
ひめ様がお生まれになったのです。
ko-himesama

ひめ様は私の事を随分お気に召したようで、私は子守りを引き受けることとなりました。
usakokeep

このように羽交い絞めにされ、一緒に遊ぶ事も…
ひめ様は私の蝶ネクタイがお好きなようで。
usakohagaizime

でも、まだひめ様はお子様。
疲れて私の子守唄でお眠りに…
usakoutouto

私もうっかり一緒に寝てしまう事もございます。
usakooyasumi

そんな私には一つ悩みが…
実は、ひめ様と毎日遊んでいたために…
お腹が…
usakoonaka

こんなことになってしまいました。
kohaxrun様に部分用洗剤なるもので洗ったり…と、して頂きましたが、これ以上は綺麗にならないようで…
もし、なにか良い方法が御座いましたらお教え頂ければ、嬉しく思います。
私も乙女なもので…
usakooshiri
きゃ、お恥ずかしい。

え?お尻も汚れてますって!?
usakoare

いつも頑張っているうさこに
 fc2,ブログランキング
←ぽち

 ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

してやってくださいまし。

あらら…
usakohen
可哀想なうさこ…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。うさこさんへ

毎日のおつとめご苦労様です。
ひめお嬢様のお相手は、お疲れになるでしょう。
どうぞお体くれぐれもお大事になさってください。
しかし、今回のうさこさんは楽しませてくれました。
シリーズ化を期待しております。お元気で。

うさこさん!ひめちゃんの子守ご苦労様です。
小さい頃は加減がわからないので、大目にみてあげて
下さい。
我が家にも、子守をしてくれる方が何人かいますが、
汚れは洗っても中々とれません。
うさこさんどうかその汚れ諦めて下さい

クロニカ様へ

お手紙有難う御座います。

やんちゃ盛りのひめさまのお相手はなかなか大変でございますが、私も楽しんでおります。
今の心配事言えば、移り気なひめさま…
私のお役目御免になってしまわなければよいのでございますが…(T_T)

また、機会が御座いましたらこの場をお借りしたいと思っております。
クロニカ様もお体にお気をつけ下さいませ。

まろんと小梅のママ様へ

お手紙有難う御座います。

やんちゃざかりなひめさま…
私もひめさまの愛情表現と思って楽しんでおります。

お腹とお尻の汚れ…そうで御座いますか…
残念で御座います………
ですが、これもひめさまとの大切な思い出として誇りに思う事に致します。
ありがとうございます。

まろん様と小梅様の子守りの方々にも宜しくお伝え下さいまし。

うさこさんへ

毎日ご苦労様です。
うさこさんのお腹とお尻がお仕事の大変さを物語ってますね。
これからもひめさまをお守りして仲良く暮らしてください♪

拝啓うさこ様

ヒメ様がお生まれになってからというもの、御勤め御苦労さまですm(__)m

うさこさんには頭があがりません♪♪♪

でもコレも全部、可愛い可愛いヒメ様だから仕方ないですね(^-^)
ちなみにうちにも、「コブ」というトトに仕えている頑張りやのブタさんがいます(笑)

コブに、うさこさんが頑張ってたコト伝えて、うさこさんみたく頑張ってもらお~っと(^3^)

アコちんママ様へ

お手紙有難う御座います。

日々精進しております。
楽しそうなひめ様のお顔をそばで見れることが私の幸せで御座います。

お腹とお尻の事は……私の勲章でございますね。

これからも、もも様とひめ様をお守りして参ります。
うさこからも、もも様ひめ様を宜しくお願い致します。

となりのトポ様へ

お手紙有難う御座います。

ひめ様に気に入っていただいて誠に光栄に思っております。
毎日ひめ様と共に楽しく暮らしております。
実は、もも様も一緒に遊んでくださることも有るので御座いますよ。
私が言うのもなんで御座いますが、やんちゃで可愛いひめ様、そして聡明で美しいもも様のそばに居ることがとても幸せに思います。

コブ様ともいつの日かお会いできてお話し出来れば嬉しく思います。…色々と…
宜しくお伝え下さいまし。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
