スポンサーサイト


小さくて大きな命。

ももの出産&子育てを経験して、
仔犬達1
本当にお金も労力もかかるということを学びました。


小さいけど、大きな命。
仔犬達2

元気に成長して欲しい!!と、思うと自然とお金も労力も膨らみます。
仔犬達3

ブリーダーさんは大変だな…と、思いました。

……が、儲けるためには命を命と思わなくなってしまうんでしょうか…

本当に心が痛みます。

こちら↓

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭




すべての子達が暖かい愛情の中で安心して過ごすことが出来ますように。
もも&ひめ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さくても大きな命・・・
ももちゃん子育て頑張りましたね!
これも優しい家族がいたからですよね

最近悪いブリーダーさん多いですね
みんなステキな家族が見つかる事を
祈ってます
♪♪♪

No title

ちょっとまって~
あのころは、『この子は誰』ってみんな分かっていたのに。。。
え~っとこの子は。。
ひめちゃんは。。
こんなに小さかったんだネ。
それでも大きな大きな大切な命。
それぞれが幸せであるように、被災地のワンコたちもみんな幸せになって欲しい。。
♪♪♪

こんなブリーダーが居るなんて。。酷過ぎる!!

No title

残念だけど、ほんとに、最近…悪いブリーダーがいるね・・・
一生懸命、ボランティア活動もしてるブリーダーさんもいるのに。

ほんとにももちゃんがんばったね!
ひめちゃん 大きくなったね♪
ちっちゃい命が大きな幸せを運んでくれたんだね!

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
ももさん…出産&子育て本当に頑張りました。
…そして、あの劣悪な環境で頑張って出産し、子育てしていたわんこたち…
本当に切なくなります…
新しい人生!!
素敵な家族にめぐり合えて、穏やかに暮らすことが出来たらなぁ~
って、思います。
♪ありがとうございます♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうですよねっ!!
クロニカ君ったら、見事に区別がついていましたもんねっ!!!
私も、久々に見て…これは…って、悩んじゃったりしてっ。
本当に大きくなりました。

本当に…こんな環境に閉じ込められて、出産&子育てを頑張っていたと思うと…ひどすぎますよねっ。
被災地のわんこたちも、大切な家族と一緒に穏やかに暮らせる日が早く来ますように。
♪ありがとうございます♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当ですよねぇ…あんな環境で出産&子育ていたと思うと…
本当に本当に悲しすぎます!!命の大切さをかみ締めて欲しいです!
ボランティアの方々も素晴らしいですね。人間もわんこも大切な命ですもんねっ。

ももさんも頑張りました。ひめさんも大きくなりました!!
ももの仔犬たちが皆とっても幸せに暮らしていることは本当に幸せだなっって、思います。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
