スポンサーサイト


ひめ<トト????

随分前になりますが、

ひめさんをカットして…


うーんっ。


なんだか…


トトさんのほうが大きい(太い)???
ひめとトト
って、トトさん大分毛がもさもさしてきているので、

刈るか


と、トトぱぱさんをアシスタントに~
トト使用前
…ひめさんを観客に…って、近ッ!!


バリカンでザクザクと!!
収獲

つるっとキレイ(?)にしましたよっ
使用後1


…で、体重量ってみたら…
使用後2

トトさんの方が200g重かった…
……大きくなったねぇ~まだ、1歳になってないのに…


あ、数日前に再度量ってみたところ…

なんと、ひめさん5,4キロ
     トトさん5,7キロ
     ももさん6,0キロ

…と、キレイに300gずつの差がありましたとさっ。

くびれが今ひとつなトトさん…
ただいま、ダイエット中

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トトちゃんカットしてもらって、スッキリしたね
可愛いv-10
トトちゃん5.7㎏だけど・・・小さいよ
えもたん6.1㎏・・・でもデカイですv-12
♪♪♪

No title

きゃ~~e-266
トトちゃん かわいぃ~
やっぱり kohaxrunさん とりみんぐ上手だぁe-446

観客 ひめちゃん(笑)

No title

トトちゃん、キレイに変身☆
クルクルトトちゃんも可愛いけど、スッキリしたね。
さすがkohaxrunねえさん!

えへへ。。僕、8キロ、これでも200グラム減ったんだよ~
明日には、200グラム増えているかも?!
♪♪♪

No title

トトちゃん、カットしてもらったんだね。
かわいい~。(^^)
ローレルも、今5.7キロ 一緒だね。(^^)

No title

トトちゃんすっきり!ブラックって難しそうですね~
ひめちゃんほんと近すぎ(笑)
うちも量ってみたら、モカは6.3キロで
ももちゃんの300gの続きです!
ゴンは・・・7.6キロでした。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に若いからか~伸びるのが早いですっ。
もう既に伸びてきちゃってますっ!!

えるたん、ももと同じくらいなんですよねぇ~
小梅ちゃんとももが並んでもあんな感じなんですねっ(^^♪
元気が一番!!良いですねっ(^◇^)
♪ありがとうございますっ♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
ぐふっ。褒めていただき~ありがとうございますっ。
って、ヨワッキーなのでばっさりいけないのが困りどころ???
もう、すでに伸びてきてますっ。若さですかねぇ~(^^♪

ひめは…マンツーマンで…
って、バリカンの音を聞いたら~
次は私か???と、慌てて逃げて行きましたよっ(^◇^)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
いやいや…褒めていただきありがとうございますっ。
なかなかザンバラですっ(^◇^)

クロニカ君8キロですかっ。
確か、ベン君&レノン君も同じくらいだった気が…
うーんっ。もも&ひめと並んだらあんな感じかなぁ~(←妄想中)
♪ありがとうございますっ♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
はい…残念ながら大人の理由で私カットでっ^m^
なかなか難しいですがっ。

ローレルちゃんも同じなんですねぇ~(^^♪
…一緒に遊んだら…う~んっe-328
何となく想像(妄想)しちゃマス(^◇^)

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
そうなんです…ブラックって目印がない分なかなか難しいですねぇ…
って、超適当ですがっ。ごめん!!トトさん!!!!
ひめは…近くで見てましたが…次は私!?と、思ったのか逃げていきましたっ。

おおっ!!!モカちゃんもも+300gですかっ(^◇^)
ゴン君はベン君&レノン君よりちょい小さい感じですねっ…
う~んっe-328一緒に遊んでいる姿を妄想中^m^
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
