スポンサーサイト


ふぉーりんらぶ???

3月の初め。

とっても素敵なお客様が来ましたよっ!!

こちらっ。
ベン君
ももの長男=ひめの兄ちゃん「ベンくんっ」

でも、ベン君の正面がどうしても撮れなかったの…

ナゼって…

ベンくんったら…
ベン君と1

常に…
ベン君と2

ひめに…
ベン君と3
釘付け

恋に落ちてはいけません。
まぎれなく貴方達は兄&妹です!!
だって、私がとりあげたもん!!!
→「ももさん出産記事
…第1仔がベン君。第2仔がひめです。なつかしぃ…


そうそう、ベンくんったら…

この日、

コタツ初体験
初コタツ1
かなり、びくびくっして…

こわごわ…
初コタツ2
ここまでが、限界でしたっかわいいっ。


今度は、一緒にお散歩行こうねっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クロニカ

あっ!ベン君だ!
いつもカッコイイね☆

ベン君、コタツに入ってごらんよ。
もう出られなくなるから^^
♪♪♪

おっと 近親なんとか???(笑)

今度は二人並んでのお写真を期待してますよ

こうして我が子にあえるももちゃんの反応は?

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
ベン君~やはり、男の子。
筋肉がムッキムキでかっこよいです☆

ベン君がコタツでくつろぐのは…まだまだ先なようです^m^
一度はまったらもう出られなくなっちゃいますよねぇ~(^^♪
♪ありがとうございます♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
うふふっ。そうですよっ!!気をつけなくちゃ!!!
ももには目もくれず~ひめにラブラブビーム(?)を、出してましたよっ。

外でお散歩~だったら一緒に並んで写真が取れるかなぁ~

もも&ひめの反応は…???
親子&兄妹っていうのはもう忘れちゃっているんですかねぇ~…あははっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
