スポンサーサイト


皆様無事ですか???

激しい地震が続いていますね。

こちら関東ですが、最初の揺れ…

かなりの揺れでした。


仏壇からじーちゃんばーちゃんが飛び出してくるし、

水槽の水がジャッポンジャッポンとあふれ出てくるし…

窓や戸がガタガタする音でももはガタガタ震えるし…

ひめは抱っこ抱っこ!!と、せがむし…

電話つながらないし…

くしくも、トトさんたちがこちらに車で向かっているんですよねぇ…

連絡付かない(>_<)


TVみたらスゴイことになっていてびっくりデス。

皆様の無事をお祈りしています。


いまもチョコチョコ地震が…怖い…


お互い気をつけましょう。

…トトさんたち~無事着きました!!
普段混んでいても2時間で着く距離が…なんと、5時間(゜o゜)
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫でしたか?

大きな地震だったのですね。テレビを見てビックリ!
まだ余震があるので気をつけてね。
ももさん・ひめさん・・・mamaといっしょなら大丈夫だよ。

様子はどうですか?

兵庫のらる地方も、地震はあったのですが、
関東や東北地方のようなものではなく、小規模のものでした!
なので、帰宅後、テレビを見て、あまりのすごさに
びっくりしてしまいました。
天災ばかりは、気を付けて!というわけにいかないのですが、
ご家族皆様、おけがの無いようにしてくださいね。。。

No title

我家大丈夫です!
電車が止まってしまいましたが・・・
会社の方が家まで送ってくれたので
家に帰って来れました
♪♪♪

No title

ももちゃんひめちゃん、無事ですか?
怖いね。
kohaxrunねえさんにしがみついていてね。

No title

無事のようでよかった~
余震続くでしょうが気をつけてくださいね!

No title

とにかくご無事でよかったです。
でも余震が続くのが嫌ですね。
早くおさまりますように・・・。

今夜はゆっくり眠れるといいけど。
ひめちゃん、抱っこしてあげてね♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ
本当に…テレビを見てびっくりしました…
余震も怖いですねぇ…
こちらは今の所落ち着いているようですが、まだまだ分からないですもんねぇ…
コメントありがとうございます。
とっても心強かったですm(__)m

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
Tomoさんのところでも地震が!!
怖いですよねぇ…私もテレビを見て愕然としました。
本当に怖いですねぇ…
まだまだドキドキです…気をつけます!!
コメントありがとうございました。
とっても心強かったですm(__)m

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
皆さん無事ですか!!良かったです!!!
そうですよねぇ…電車すべて止まっていて…大変でしたね。
私はたまたま休みで家に居たので良かったです…
本当になかなか落ち着かないですね。
♪ありがとうございます♪
コメントありがとうございます。
とっても心強かったですm(__)m

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
もも&ひめ…ついでにトトも無事です!!
本当に怖いですねぇ…テレビを見てびっくりしました。
正に今ひめは膝の上で私にしがみついてます。
コメントありがとうございました。
とっても心強かったですm(__)m

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
はい。もも&ひめもついでにトトも無事です。
昨日は本当にチョクチョク余震が来て怖かったですが、今こちらは少し落ち着いているようです。
でも、あちらこちらで地震が…怖いでねっ。
コメントありがとうございます。
とっても心強かったですm(__)m

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
もも&ひめ&トトも…無事です。
本当にテレビを見てびっくりしました…
怖いですねぇ…昨日は余震も続いていましたが、今こちらは落ち着いているようです。
が、まだまだ安心できないですよねぇ…
勿論、もも&ひめ&トトも(?)一緒に寝ました。
コメントありがとうございます。
とっても心強かったですm(__)m
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
