スポンサーサイト


トトさんに進呈。

先日、

ことごとくひめに飽きられた
 こちらの→「けが人(?)おもちゃ
ひめとおもちゃ

何食わぬ顔でトトさんに進呈。
トトとおもちゃ1

ま、

まぁ…
トトとおもちゃ2

気に入ってくれたかなぁ~???

そんな中…やはり…
乙女?なトト
この格好は…シュナだから???

トトさん万歳!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とくりっくよろしゅう…
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ。。やっぱりこの格好は可愛すぎる!!
♪♪♪

No title

トトちゃんが大きくなりましたね
あげるといわれると素直に喜ぶタイプですか?

シュナ足 これがたまらなく可愛いe-266

No title

ぷぷっ・・・可愛い
どの子を見てもこの姿は可愛いですね
♪♪♪

う~ん!

いいねぇ・・・この後ろ姿が大好き♪♪
おもちゃトトさんは気に入ったのね?

No title

この足、たまらなく可愛いよね。(^^)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。
確かにこの足!!かわいいですよねっ(^^♪
にんまりしながら~毎回見ちゃいますっ(*^_^*)
♪ありがとうございますっ♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当にトトさん大きくなりましたっ!!
確かに、喜んでくれますねぇ~(*^_^*)
気に入らなかったらゴミ箱行きだったんですが…気に入ってくれてよかったですっ!!!
この足!!可愛いですよねっ♪ついつい見ちゃうっ(*^。^*)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
うふふっ。本当にこの足にはノックアウト!?
ついついちょっかい出したくなりますっ(*^。^*)
♪ありがとうございますっ♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
うふふっ。本当にこの後姿~かわいいですよねっ。
不細工すぎて可愛いっ(*^。^*)って、感じでしょうか???
トトさん気に入ってくれた様で~良かったですっ(^^♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に~可愛いですよねぇ~(*^。^*)
不細工さがたまらなくっ(*^_^*)
肉球ツンツンしたくなりますっ(^^♪

プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
