スポンサーサイト


マタマタ…いごっそう。

もも&ひめの大好きなおばーちゃんを、

送迎し…

帰宅した母のおみやには。

勿論っ
いごっそう
いごっそう!!(しばらく行かないから)デカサイズ!!!

で、開けてみると…
なんと、素敵なシールが入ってました
が、
シール
よく見てみると…
「2010」????
今年は…うちのカレンダーが正しければ2011年…
賞味期限見たら、2月の末。
どう考えても(こちらのお菓子2ヶ月以上も賞味期限長くなかったので)去年作ったものではなさそう。
…残ったシール詰めているのかしら?
それとも、2010年に龍馬旋風発信だったから???
うーん。ま、そんな細かいことを気にしないのが高知県民。なのかな?

ま、私は美味しいいごっそうを堪能しましたよっ
頂きます
バリスタで入れたカプチーノと共に
(相変わらずキレイな層になっているのが素晴らしい!!)

そして、私はイソイソと…
ストラップを編みなおし
201102ストラップ1

あ、こちらの毛糸で編んだものは、
おばーちゃんの作品。食器を洗うのをたっぷり作り…
こちらは、車を洗うように大きいのを宜しく。
と、リクエストされて作ってくれたもの。
201102ストラップ2
なかなかのでかさです

あ、もも&ひめの写真無かった…

でも、やはりこちらを…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とよろしくどうぞ。

足が弱った弱ったと言っていたおばあちゃんですが、
家へ行くのぼり坂&階段は難なく登れたそうで~良かった良かった
スポンサーサイト

テーマ : おみやげ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕へのBDお祝いコメントありがとうございました。

きっと、間違いだネ。
印刷ミスか?残っていたシール、もったいないから使っているとか?
中身は美味しいから平気平気☆

ビーズストラッっプできあがり~
毛糸のね?僕んちにも小さくて食器洗い用のあるよ。
こんな大きな特別製はやっぱりおばあちゃんじゃないと
作ってくれないよ。良いなぁ。。

もも&ひめちゃんのお顔が見られないけど。。
♪♪♪

あら 送迎係のお母様
せっかく行かれたので ゆっくりされてくるのかと思いました
お土産を買ってそそくさとお帰りだったのですね

坂本龍馬のシール 
年を入れなかったら長く使えたのに・・・
まぁ 中身が美味しければ良いのよね^^

おばあちゃま 元気でまたいらっしゃるといいデスネ

No title

送迎係お疲れ様でした~。
そして、特大サイズの「いごっそう」v-10
さすがです。

2010 龍馬の国へ・・・って、ゆるすぎ~e-455
会社のお偉いさんとかも「ええやん」とか言ってそうだよね。

おばあちゃん、あの坂をいとも簡単に上り下りするとは・・・!
まだまだ元気な証拠だねe-348

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
クロニカ君~今年のお誕生日も素敵な日でしたねっ(^^♪
おめでとうでしたっ(*^_^*)

シール…一体どうしたらよい物やら~と、結局貼る場所も無く…放置されてます(-_-;)
そうですっ。中身は美味しいので…あっという間に無くなっちゃいました^m^

毛糸の~黙々と編み続けてましたよ(^^♪
特注品ですっ(*^。^*)

あ、もも&ひめ…元気です。
♪いつもありがとうございます♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうなんです~ほんの数日で戻ってきました。
その間も、一人じゃどうしよも出来ないゴミをまとめて集積所に運んだり~
と、なかなか忙しかったようです。

龍馬のシール…そうですよねぇ~
惜しい!!って、感じです(゜o゜)ま、それもそれで思い出に残る物になるのかも???

なかなか遠くて来れないですが…また、来れたらなぁ~って思います(^^♪
それまで足腰鍛えておいて貰わなくちゃ^m^

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
送迎~じゃなくて、のんびり行きたいねぇ~(^^♪
子供の頃の夏休みって貴重だったんだなぁ~って、思ったり(*^。^*)
ほんとにあのシール…
きっと、これはイケる!!って、思いついたんだろうけど???残念っ。
で、とりあえず全部さばいとこっかーって、感じかねっ。
って、このまま増版してたりしてっ!!!^m^アリソウ?

本当にあの坂&階段…スゴイ体力だよねぇ…
母になんかのお祝いで買ってあげた、流行(?)のお尻がキュッとなる靴…
あの坂&階段でかなり筋肉痛になったらしい。
こっちで歩いてるときには感じないらしいから…やっぱり、ちょっと負荷が必要なのかなぁ~
効果があるなら私も買おうかなぁ~って、思いつつ…
って、2ヶ月ほどたったけど効果のほどは不明…
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
