スポンサーサイト


またねっ(@^^)/~~~

1月中半頃に、

→「サプライズプレゼント
と、して何年ぶりかに来ていたおばーちゃんが帰ることに。

南国高知のはずが、雪が降ったり~と、寒いので

暖かくなるまで居ればよいのに~

と、言ったんですが、

いつも畑仕事をしたり~と動いているおばーちゃん的には

何もする事がないから足がなまるそうで…家も心配だし…


と、結局1ヶ月も居ないで帰る事になりました

道が混んでいるといけないので、朝早く出発!!
もも
まだ、真っ暗~

ひめなんてっ
ひめとばーちゃん
おばーちゃんの膝の上から離れないし!!

家に居る間、編み物をしている膝の上にはいつもひめ…

寝る時はももが一緒に布団に入り…

と、おばーちゃん大好きなもも&ひめ。

(こっそり犬は「外」的考えの持ち主)おばーちゃんも

「いぬもかわいらしかねぇ

と、言ってましたヨ

「ももちゃーん、ひめちゃーん、おいでぇ~

って、呼んでたしぷぷっ。


そして~
出発
送迎係りの母と共にビューンッと帰っちゃいました。

帰り道…おばーちゃんの膝がなくなったひめさんは…
帰宅
ももと一緒に膝の上…重い

でも、既に明るくなって~
しかも、時間がズレたのか…いつも車がイッパイな道が…
ガラガラ
誰もいない…
うーんっ。気持ち良いっ

おばーちゃん。また来てねっ

あ、もも&ひめも待ってるヨッ

意外にも、接待上手(?)だったもも&ひめに~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、くりっくよろしゅうぅぅぅ~

四万十川でもも&ひめを泳がせてみたいんですけどねぇ…
なかなか、難しかったりしてもうちょっと近かったら良いのにっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は狭い日本、どこに行っても寒いですからねぇ。

大好きなおばーちゃんが帰ってしまって、寂しいね。
おばーちゃんは、手先を使ったり、畑仕事なさっているから、
いつまでもお元気なのでしょう☆
きっと働き者さんなんでしょう☆
次は、こっちからおばーちゃんのところに遊びに行けるといいね?
ね?ももちゃん、ひめちゃん☆
♪♪♪

高知からお見えになられたのですか?
遠くから・・・嬉しかったでしょうね
わんこたちはおばあちゃまにいっぱいの愛情をもらって幸せ
おばあちゃまも もも&ひめちゃんに癒しをもらってパワーアップされたでしょう
畑仕事もボチボチ忙しくなる季節
気になるのでしょうね

さて・・・どんなお野菜が出来るのか・・・
収穫に行かれるのもいいデスネ

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですよねぇ…
寒いですよねぇ~(-_-;)

もも&ひめも大好きなおばーちゃんが帰ってしまいました~
毎日忙しく(?)過ごしていると思います(^◇^)
そうですねっ。今度は会いに行かなくちゃ(*^。^*)
騒音嫌いなももとよわっきーなひめ…飛行機は無理だから、車…
相当時間に余裕がないと…ですねっ(--〆)遠いぃぃぃ~
♪いつもありがとうございますっ♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうなんですっ。なかなか遠いので来るのは難しくて…
最寄(?)の空港までも車でつっぱしって3時間位掛かってしまうんですから…(--〆)
もも&ひめもとっても楽しく過ごした様ですっ^m^

そうですねぇ~収獲の時期…
そういえば、もも&ひめの大好きなサツマイモも貰った事も(^◇^)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
