スポンサーサイト


ダレのおみや???

先月の終わり…

たまたま立ち寄ったペットショップで…

良い物ゲット
収獲
カレンダーは…なんと、ヨガをしているワンコ(きっと合成)!!
 とってもキモ可愛くてご購入(時期的に超特価!!)
手帳も…時期的に超特価!!しかも、シュナ発見でご購入
ステッカーは…トトさんにもプレゼントって、思って購入
 …あ、これは定価。

と、もう1つ購入したのが、
多分トトさんが好きそうないや、トトままさんの心を鷲掴みしそうな…おもちゃ

袋から出したら、すかさずこの方が飛び掛ってきた
御対面
凄い眼差し…

どうやら一目ぼれしたらしい…
ひっぱりっこ
それなら、ひめさんにあげよう。
と、思ったのもつかの間…

『パフパフ』と、しゃべっていたおもちゃが…
しゃべらなくなり…
今度は「シャカシャカ」言ってる…

んん??

と、
口の中
試しに口からのぞいてみると…

あ、出て来た…
破壊
内の臓(?)が…
こんなん食べちゃったら大変だからくまなく吐いて(?)もらいました

『パフパフ』も「シャカシャカ」も言わなくなった、
この子ですが、
ひめは気にせず遊んでいまして…

と思っていたら…
あっという間に飽きたようだ。
(うーんっ。一目ぼれから~5分ほど???飽きっぽいのも程がある!!)

とうとう本当に怪我人になってしまったこの子に…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…な???

トトさん…無言のこの子…
気に入ってくれるかなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨガワンコ、面白いね。
いろんな犬種の子がヨガしてるのかな。(*^m^)o==3

あはははっ、そのおもちゃ面白~い。
あたしも欲しい!!
うちのセピアにあげたら数分だろうな。(^^;)

No title

恐るべし破壊力☆
そんなの食べたらダメだよ~
ケガしたおもちゃ、トトちゃん気に入ってくれるかな?

面白いヨガワンコカレンダー。
中はどうなっているのか?気になるよ。
ステッカーは僕も持ってるよ!
♪♪♪

No title

あちゃー一瞬で破壊ですね!
そして5分で飽きられ・・・
可愛そうなおもちゃに・・・ポチ(笑)

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
ヨガワンコ~なかなか面白いですよっ(*^。^*)
そうなんです。色んな犬種が~でも、シュナは残念ながら居ませんでした(-_-;)

おもちゃ…なかなか強烈なキャラですよねっ!!
楽しかった様なんですがねぇ…あっという間でした…
セピアちゃんも…あっという間ですかねっ^m^うふふっ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に…あっという間に破壊されちゃいました(+o+)
気付かなかったら…中身食べちゃったかもしれないですもんねぇ…
怖い怖い!!
トトさんが気に入ってくれたら良いんですがっ。

ヨガワンコ~いろんなワンコが色んなポーズで素敵でした^m^
って、母は気持ち悪い。って、言ってましたが…
ステッカー早速車にぃ~(^◇^)
クロニカ君も持っているんですねっ(^^♪
♪ありがとうございますっ♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に…一瞬で…破壊です…
ま、そんだけ楽しんだって事なんでしょうけど???
でも、飽きるのも早すぎですよねぇ…
トトさんが気に入ってくれたら良いですが…どうなんでしょうか…
やっぱり、喋らないとダメかなぁ…(+o+)
ぽちっとありがとうございますっ♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
