スポンサーサイト


特別警戒…不審者発見(V’人’V)キラリン☆

ふと見ると…

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、1点を見つめているひめ。
ひめの視線

たまに、

『ウーーーーーーーーー』

と、唸っているし。

「はて?なんだ??」

と、見上げてみると…

ちっちゃい塊が
視線の先
送電線の点検(?)かなんかでお仕事中の方々が。
…こんなに高い所でお仕事。頭が下がります。
やっぱり、職業って向き不向きがあるんですねぇ…
わたしゃー無理です


それにしても、よくもまーこんなにちっこいのが見えるもんだ

そんなこんなで、応援到着。
応援到着
ももさんも参戦して
『ウーーーーーーーーー』
だの、
『ワン』
だの、大騒ぎでした

パトロールに余念の無いもも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、敬礼

あ、(白内障の)ももさんったら、こんなにちっこい&遠くが見えているってことは、
やはり、あまり生活に支障がないんですねっ
うーんっ。良かった良かった
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃんすごいですね
あんなに小さいのに気がつくなんて
ぷぷっ・・・ももちゃんも一緒に
「ガウガウ」警備したんですね
♪♪♪

おぉ~

ももちゃん&ひめちゃん
本日も警備お疲れ様です!

すごいねぇ~
あんなちっちゃい人が見えたんだぁe-451
わんこって、目が悪いってよく聞くけど、
ものすごく遠くのものが見えてるときあるよね\(^o^)/

らるも、8Fのうちのベランダから、
下を見て、通るわんこさんに『おいら、ここにおるでぇ~』って
一生懸命話しかけてるの(笑)

ももちゃん、目の調子、うん!
あの距離が見えてるってことは、
大丈夫そうだぁ(^_-)-☆

No title

あんなに小さいのに見えてるんだ!!
ひめちゃんすごいね。
ももちゃんと一緒に、警備ご苦労様です。 (*^m^)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に~一体何を見ているのかと思ったら~
ふとしたときに「あ!!」って、思ったんでしょうか???
ももも一緒にガウガウ始まったので…大騒ぎでした…
困ったもんです(-_-;)
♪いつもありがとうございますっ♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
うふふっ…本当に警備…お疲れな事です(+o+)
うっかり見つけてしまったのでしょうか…とほほっ。
らるくんも遠い人に向かって、ご挨拶するんですねっ(^^♪
結構遠くが良く見えているのかも???
もももこんだけ見えていたら安心ですっ(^◇^)

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に~一体何事かと思っちゃいました(^◇^)
って、ももも一緒に大騒ぎでした(-_-;)
警備…程ほどに頑張って欲しいもんです^m^
うふふっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
